dolphin

お祭りはいいね

コーデ広場








今日のキラキラは、展望広場で7個、
ヒツジ学園で4個、合計11個でした。

4択は、マグロ。
好きなお寿司のネタは?という質問。
他は、いくら サーモン うに

今日のコーデは、お祭り。
最寄り駅は、7/31・8/1が西口で
8/1・2が東口でお祭り。4年ぶりらしい。
体調良かったら行ってみようかな。

昨日は、雨が少し降ったからか
そんなに暑くなく過ごしやすかったのですが
今日はまた暑くなりそう><

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 23:36:29

    >結さん
    はい、無理はしません。
    みんなで達成出来たら嬉しいので、
    余裕が出来たら、また行きますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 23:33:57

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆嬉しい(*^^*)
    そうだねー、今年は、いろんな情報が入ってくるね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 23:32:23

    >るぷぅさん
    子供の頃は、近くで盆踊りやっていましたが、
    この辺りは、どこかでやっているのかしら…
    トウモロコシ美味しいよね。

  • 結

    2023/08/03 23:26:32

    こんばんは、いえいえ、日記にも書かせていただきましたが、

    あれは、強制ではないですし、お時間にゆとりがある方に

    お願いしたものだから^^;

    ご無理はしないでね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 06:28:52

    >じあくん
    そうだねー、お祭りはいいよね。
    竿灯祭り、有名だね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 06:06:58

    >しまのさん
    そうですね、やっぱりお祭りはいいですよね。
    そうなんですか…それは残念ですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 06:05:24

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    お祭りは夜からだったけど、
    結局行きませんでした( ;´Д`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 06:03:29

    >キングテレサさん
    いつも素敵な企画をありがとうございます(*^^*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/02 21:33:45

    こんばんわ~♪
    ミニ丈の浴衣もdolphinちゃんが着ると 可愛いですね~♪
    リアはコロナのあとやっと普通の夏が楽しめそうで~あちこちで
    お祭りや花火ですね~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/08/02 19:39:10

    お祭りいいですね〜♡
    私の地元、町内のお祭り・盆踊りとかありますね〜。
    屋台で焼きトウモロコシを買いたいですw (°Д°)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/02 18:43:47

    こちらでも近々あちこちで祭りが開催されますね~
    県内だけど結構遠いから行かないけど、竿燈祭りも始まるね~^^

  • しまの

    しまの

    2023/08/02 10:16:15

    各地、久し振りのお祭りや花火大会で、賑わっていますね^^
    ぜひぜひ、夏祭り楽しまれてきて下さい♪
    私の周囲ではやってないので、めっちゃ羨ましいです*

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 07:52:18

    dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
    お洒落な和装コーデ素敵ですね(*´▽`*)
    たぬきさんとウサギさんとネコちゃんと
    一緒にお祭りコーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
    金魚のデコも涼し気ですね(*´ω`*)
    4年ぶりのお祭りはきっとみんな楽しみでしょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    dolphinさんも行かれる時は熱中症等気を付けて楽しまれて下さいね(∩´∀`)∩
    こっちは今日も暑くなりそう…てか朝からもうお外は日差し直撃暑いです(>_<)
    dolphinさんも今日も素敵な一日になりますように☆

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/02 07:22:23

    dolphinさん、おはようございます、この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。