ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  エイトマンw

4択は、   マグロ

占いは、  吉w

今日は何の日?
ハーブの日
「ハ(8)ーブ(2)」の語呂合わせから、エスビー食品株式会社が制定。


人生を最高の旅にせよ
‐ ニーチェ ‐


連日連夜、暑いね(^-^;
さすような暑さで、参ってしまうな・・・(~_~;)
熱中症にお気を付けて、こまめな水分補給で
お体十分ご自愛下さいね。

さぁ、今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





  • 結

    2023/08/03 21:57:00

    こんばんは、本当にね~~最近は夫も帰ってからお散歩していましたが

    暑いので、お散歩の距離も短くなっているようです。

    帰ってきたらたいてい自室で横になっています、私と違い屋外の仕事なので

    しんどいのでしょうね。^^;

    私も屋内とはいえ、休日は休養していることが多いですから^^;

    水分もいつもより多く摂取していますしね^^;

    誰もが、きつい時期だと思いますよ^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)~~

    こちらこそ8月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/08/03 01:11:18

    こんばんは。

    今日は暑いのを分かっているのにちょっと遠い所まで買い物に行きました。
    日傘をさしててくてく歩いた甲斐がありお目当てのものを見つけました。

    今日はスーパームーンだそうです。
    見てみたけど・・少し大きいかな?

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/02 17:51:08

    こんばんわ~
    暑くて買い物に行くのも辛いですw
    明日も熱中症アラートが出てます。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/02 08:14:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ベランダ出ただけでι(´Д`υ)アツィー
    お洗濯干すにも肌痛く太陽直撃だよヾ(≧▽≦)ノ
    今からこれじゃ一日大変だね
    今日も猛暑日で暑い暑いって言うんだろうな(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/08/02 06:45:24

    おはようございます。
    良いですね 名産の西瓜♥
    美味しい物食べるのが『幸せですよね~^^
    今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡