コロ子

おきがるにコーデの会 夢

コーデ広場

日 猛暑続きで
みなさま お気を付けください

ふふ、今日の私の夢は
そう、ピーチを食べることよ
冷蔵庫の中には2個のピーチが
座ってます。
さー、朝か 昼か
ピーチはなくなってしまう~~





  • 愛

    2023/08/09 06:13:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    コメント(人''▽`)ありがとう☆^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/09 05:48:37

    ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/09 05:44:31

    コロ子さん、おはようございます、素敵のお届けです、今日も暑くなるので立秋を過ぎた実感が沸きません。

  • とまと

    とまと

    2023/08/09 00:52:55

    こんばんは。台風進路気になりますね。
    大きな被害が出ませんように。

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/08/08 21:36:34

    コロちゃん、カジュアルコーデが素敵ね(゚∀゚)*メイクもグリーンアイシャドーが派手で夏らしい。

    明日は新作ね。コロちゃんも夜には見られるかな?(#^.^#)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/08/08 19:00:43

    白鳥の湖踊ります♡

  • tob

    tob

    2023/08/08 18:38:57

    コロちゃん、白鳥のティアラいるかい?
    プレするよ♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/08 18:28:45

    湿度70%超;で鬼のように;めっちゃ蒸し暑いよ~;/□\;

    日記♪はほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/08/08 17:29:48

    こんにちは⌒ꕤ熱帯夜の続く毎日ですが体調壊さないで元気にこの真夏をお過ごし下さい✿

  • kazu

    kazu

    2023/08/08 10:23:08

    こんにちは~^^今日は立秋、本日より残暑お見舞いです!^^コロ子さん、今週もよろしく~(^^♪

  • 愛

    2023/08/08 07:24:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    MRIの結果
    右肩甲か筋損傷の病名です。
    リハビリきついです^^;三角巾必需品になっています。
    左膝蓋骨・左脛骨粗面骨折も
    毎日お風呂に入れないのも辛いかな?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/08 05:48:11

    ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/08/07 20:32:14

    ちょっとずつ良くなってきてよかった〜♡

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/08/07 17:59:11

    大好きなママさん✿
    こんにちは⌒✿台風の影響で大雨降ったり止んだりして蒸し暑く湿度が半端でないです✿ご自愛ですね✿

  • 愛

    2023/08/07 07:08:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    今週も宜しくお願いします。^^
    夕方にはげんきにな~れ^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/07 05:53:16

    ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/06 20:02:03

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • tob

    tob

    2023/08/06 18:26:41

    雨が降ったせいか今日は涼しいよ、
    コロちゃんとこも涼しくなーれ♪

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/08/06 17:19:47

    ര‿രこんばんは✿台風の影響で不安定な天気の中湿度が多く蒸し暑いです✿体調ご自愛ください✿
    お大事になさってくださいね✿

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/08/06 15:20:24

    うん、盆踊り、4年ぶりだったから嬉しかったよ♪ 台風の影響で、昨日1日だけの開催だったわ。

    コロちゃん、今日も夜には楽になるかしら(*´ω`*) 暑い日が早く過ぎ去って欲しいなぁ。。
    ううん、心配くらい、いくらしても構わないよ♪ コロちゃんが良くなりますように☆彡

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/06 13:55:05

    PS

    獄暑;が続いてるから;

    無理なく!お体☆ご自愛☆してね~☆/❍\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/06 13:54:05

    台風;線状降水帯;獄暑;の情報は要チェック>□<!

    日記♪はちょいと待ってね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/08/06 08:15:59

    コロちゃんおはよー♡エアコン効いてるかい?
    早く元気にな〜れ

  • 愛

    2023/08/06 07:50:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    無理のないよう
    日中は熱中症に気を付けてお過ごしくださいね^^

  • とまと

    とまと

    2023/08/06 01:10:16

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/05 21:03:04

    こんばんは
    暑すぎるので 体調崩し気味ですね。
    無理しないでね。
    ゆっくり休んでください

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/05 20:35:45

    熱だいじょうぶ?
    ビーチのみんな心配してるよ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/08/05 19:52:32

    大好きなママさん
    無理しないで週末ゆっくりしてくださいね✿

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2023/08/05 18:38:24

    こんにちは^^暑いね~ヨガへ行ったけど、汗が止まらない(;´∀`)
    今週もお疲れ様でした。
    体調大丈夫ですか?

  • tob

    tob

    2023/08/05 18:25:44

    コロちゃん、少し元気になった?
    窓を開けて寝たら4時半にカーコに起こされたよ、
    ぐっすりねたいわぁ~

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/08/05 14:01:39

    コロちゃん、こんにちは(^o^)
    まだ体調が大変なのね、心配だな~(◎_◎;)
    こちらは台風の影響か、また湿気が出てきたよ。コロちゃんも湿気があれば除湿してね。
    早く少しでも楽になるといいんだけどなぁ。。遠い愛知県から祈ってるよ☆彡

    ダニ専用掃除機があるなんてすごいね!うん、ダニは見えないよね~( *´艸`)吸い取れてるんだか?でもチクッとした感じがなくなるから、いなくなってると思うww

  • 愛

    2023/08/05 11:05:24

    コロ子さん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    台風の進路が気になります。
    お身体ご自愛くださいませ。

  • kazu

    kazu

    2023/08/05 10:58:59

    おっはよ~ん^^昨日から暫く不定便に陥りました我が儘で申し訳ない台風進路に気を付けてね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/08/05 09:40:58

    コロちゃんおはよー♡今日も暑いけど
    明日は少し気温さがるよ~♡

  • とまと

    とまと

    2023/08/05 00:59:42

    こんばんは。フルーツゼリーを凍らせてから食べてみました。
    美味しかったです。!(^^)!

    お大事になさってください。

  • ルシファー

    ルシファー

    2023/08/05 00:46:21

    ありがと   ステブお届け

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/08/04 19:21:44

    ര‿രこんばんは✿猛暑日続きなので紫外線が気に成りますが台風の進路のバラツキが心配ですね✿
    大好きなママさんご自愛です✿

  • tob

    tob

    2023/08/04 18:38:03

    コロちゃん、心配だよぉ~
    頭冷やして横になってね。待ってるよ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/08/04 17:39:07

    えーコロちゃん暑くて体力奪われるよね
    ちゃんと食べてしっかり寝てよ~早く涼しくなって欲しいわ

  • マオ

    マオ

    2023/08/03 23:44:45

    ありがとうございます!

    ぴーち!大好きです!

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/03 18:20:52

    とまとさん
    そちらは 美味しい果物の産地ですよね。
    羨ましいです。

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/03 18:19:10

    もうたんちゃん
    果物はだーい好き。特に 桃 柿 梨 スイカ 林檎 あー、何でもいいから沢山食べたいよー。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/08/03 11:26:20

    つめたーく冷やした桃!いいねぇ(*^-^*)
    旬のフルーツ いまだにまだ食べてないよ
    スイカに桃に巨峰…食べたいものいっぱいだわ

  • とまと

    とまと

    2023/08/03 00:52:22

    涼しそうな感じで素敵なコーデだと思いました。!(^^)!
    桃美味しいですよね。♪
    私も大好きです。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/02 22:27:11

    いいですね!

    ピーチおいしくいただいてね♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/02 15:32:53

    ミオちゃん
    桃は食べてるけど また 値上がりしてたよ。
    高い果物だわ。今日のはあまり大きくはなかったけど 甘かったよ。

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/02 15:31:04

    みかんちゃん
    スイカ、今日たべるのーーー?いいな いいな
    未だ スイカは食べてないよ><

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/08/02 15:19:18

    桃 いただきました(現実
    とっても甘くてジューシー 大好きなフルーツの一つです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/02 07:04:14

    わ〜お!
    ってことは夢ではなくて
    現実なのね〜
    もも美味しいんだよね〜
    うちもスイカ冷やそう!