鳥頭昨夜

ぷるるんペンギンサマー

イベント

ガーデンのイベントで、ピンクのペンギンさんGETしました~>◇<*


ホントは着ぐるみが欲しかったけど、課金してないと無理ゲーでしょ~><。



あと、タウンのイベント、特に欲しいのはないと思って、

全然やってなかったんですが、

途中でグラサンが欲しくなり、頑張ったけど、間に合いませんでしたよ~><。



皆さんは、ここのイベント参加した事ありますか~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/08/23 11:44:00

    アベイユさん、
    コメント有難うございます~!
    やっぱり、グラサンは目玉でしたよね~!
    最初から頑張っておけばよかった~><。

    拒否リスト、参考になります~!
    たまに嫌がらせか!?って思う人いますよね~><;
    他にも色々と有難うございました~>◇<*

  • アベイユ

    アベイユ

    2023/08/22 12:14:21

    こんにちは
    グラサンはCでも10日参加したら貰えましたが あれは目玉だと思いました


    タウンイベントは依然と違って対象物クリックばっかりでつまらないですが 毎日キラキラ集めに行くのでついでで参加しています

    中央広場と他の広場2か所(今のイベントだと自然広場 ショップ広場)にあるので 混まなそうな所にキラキラ集めをした後 行っています
    そうすると次の日は1番先に出るので忘れなくて便利です
    (対象物の前に陣取っている邪魔な人とかいますが イラっとするので拒否リストに入れています 
    なので人少ない^^)

    今回みたいに あまり欲しくないアイテムの時は途中で貰わないで最後に交換しています
    あんまりフリマとかしないのですが 使わなくてもフリマネタになるかなって…

    今はP参加でも 一通り自分用が貰える+高得点アイテム1~2個余分に貰えるかな?位になってしまっているので難しいですね

    昔みたいにイヤゲアイテムの全身タイツ服よりマシですが… 
    あれもタウンで友達とお揃で並ぶとかしていた頃は面白かったのですが 今はその友達もINされなくなってしまいました

    ニコタ もう少し昔みたいな活気を取り戻して欲しいですね

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/08/08 23:31:38

    めいふさん、
    全然やらないんですか~?
    よし!何が無料でどこのページからするといいかとか、
    鳥頭がまとめましょう!今度暇な時にでも~>m<;

    タウンうろうろして集めるなら、キラキラの事ですかね~?
    簡単なのはキラキラ集めと4択でPコイン集めですかね~?
    とりあえず、それが基本的な活動でしょうかね~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/08/08 23:25:22

    かつとさん、
    アトゲの時はイベント全部参加されてた気がしたんですが>m<;
    ニコ店イベント参加しても2000皿とか無理な気が~~~~~><;

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/08/04 02:37:58

    常にイベントやってるようですが、全然やらないですねぇ
    何が無料で何が有料で、何がもらえるとか、分かりやすい情報があればいいんですけどねぇ
    そして手間がかからなければやってみるかもしれないですし

    最初の頃は少しタウン内をウロウロして何かを集めるようなこともあっやって気がするんですが
    何かもらったんだかどう何だか…

  • かつと

    かつと

    2023/08/02 20:40:16

    あまりイベント参加はしていません。
    ニコみせイベントは参加しやすいかも。