かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択→「マグロ」



ヒツジ学園→さつまいも農園


展望広場→お屋敷の黒い瓦の左角

  • かえで

    かえで

    2023/08/03 20:22:45

    えーっと
    腎臓系に効く!w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/03 18:38:15

    知らんのかーいww

  • かえで

    かえで

    2023/08/03 08:09:57

    涼真さん♪おはようございます

    ルイボスティー、ノンカフェインなのでいいですよ~
    何に効果があるのか、知らないんだけどねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/03 06:53:20

    おはようございます。
    ルイボスティー良いですね。
    ノンカフェインだよね、確か。
    美容とか健康とか気にしてますか?

  • かえで

    かえで

    2023/08/02 22:51:58

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週の真ん中、水曜日が終わりましたね。
    残り2日、暑いけどテキトーに頑張りますw
    緑茶の冷たいのか、ルイボスティーの冷たいのか
    だいたい、この2択です。
    涼真さんも緑茶ですねw
    同じですね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/02 21:55:31

    こんばんは^^

    週の真ん中、水曜日が終わりました。
    残り2日、暑いけどテキトーに頑張りましょう。
    そ、テキトーでよいのですテキトーで。
    頑張りすぎてはいけないのです。
    こんな暑い日々、かえでさんは何を飲みますか?
    俺はやっぱりお茶ですね~。

  • かえで

    かえで

    2023/08/02 20:30:17

    シンシンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ホント、前は2か月に1回だったのにね(>_<)
    忙しいですよね(^_^;)
    こちらこそ、支援ありがとうございました。

    シンシンさんも熱中症に気を付けて乗り切りましょう~

  • シンシン

    シンシン

    2023/08/02 16:06:40

    こんにちは♪次から次と色々あるんだね@@小遣いが><
    シンシンもにこ店何とギリギリで完売できました。
    ご協力ありがとうございましたm(_)m
    今週も週半ばだけど熱中症に気を付けて乗り切りましょうね!!