ごま塩ニシン

脳活日誌2600号

日記

    日付より曜日で

 日にちは月によって替わる。曜日は変わらない。信じ込まない。客観的に第三者で確認していく。ところが、思い込んでしまって、違うかもしれないと頭で思っていながら、つい思い込みで突っ込んでしまうことがある。これが危険。八十代の生活は手探りだ!まあなんです。根気強くやろうじゃないか。こう心に決めた。

  • Mika

    Mika

    2023/08/02 20:16:22

    脳活日記2600号 おめでとうございます。
    こう長い間 続けているということが
    素晴らしいことだと思います。

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/08/02 17:02:03

    えっ、80代なんですか?そうは思えない若い感覚を感じます。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/02 15:51:46

    お隣は 80代のご夫婦 声掛けして
    出来るだけ一緒に 出すようにしています
    もう 奥様は 覚えられない 状態です
    根気強くやれる ごま塩ニシンさんは まだまだ大丈夫です
    でも熱中症には 気を付けてくださいね