サイヴォーグ64

通院から帰ってきました(*'▽...

日記





    サンサンと 真夏の陽射し 浴びながら

      緩やかな坂 上って下り



 通院に行って来ました ホンマは昨日やったけど昨日は朝から不穏な天気やったからやめました で 今日に回してんけどいあいあマジ暑かったです でも夏が好きな私には冬の寒いのよりは良いです(*'▽')♪  



 帰ってきてサッとシャワーを浴びて一息つきました エアコンの効いた部屋でのんびりしてます ひと眠りしよーと思います ・・・ あ~ぁ焼き鳥が食べたいww  何となくそんな気分です~☆彡





 今月は周期的にもう1回通院があります 4週おきやから8月の最終週です 早々にカレンダーに書き込んであります まあ忘れる事は無いけどねwww



 そー言えば昨夜は満月ですねぇ 今夜は十六夜の月です良い月が見られるとええなぁ 昨日の満月は見るのを忘れてましたww  私としたことが珍しい事もあったもんです 今夜は見たいと思います~☆彡



 今月は31日に2度目の満月ブルームーンが見られます しかもスーパームーンです でっかい満月が見られますよ皆さん(*'▽')♪  たまには気持ちを落ち着けてご覧になられてはいかがでしょーか?~☆彡