のの

公園へお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

今日は都心まで足をのばしてワンコたちとお散歩です☆彡

このワンピと背景、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/08/02 15:53:52

    こんにちは~^^
    素敵な背景とワンピ フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    見晴らしがよくて爽やかな風が吹いていそうな素敵な場所へのお散歩
    わんちゃんたちも楽しそうですね(^^♪
    このわんちゃんたちと小鳥さんたちの組み合わせ
    わんちゃんたちが小鳥さん気にして見てる感じで ホント可愛い~(#^.^#)
    シックな色目の可愛いサマードレス
    お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
    このお帽子ともぴったり(^^♪

    ツナとトマトと大葉の冷製パスタ いかがでしたか?^^
    お口に合いましたか?^^

    昨日の激しい雨って思ったのは雹だったんですね(;'∀')
    本当に雷と雹は勘弁ですね(/o\)
    その後 少しは涼しくなりましたか?^^
    こちらは夕方にゴロゴロ雷が鳴り出してほんの数分雨が降って
    その後空気が変わって涼しくなって
    今日の早朝までは涼しかったです^^
    8時台にはもう熱い空気になりましたけど^^;
    そうそう^^
    PCに出てる気温がどうも家の近所を反映されてない気がして
    アナログの気温&湿度計を座ってるすぐ後ろに置くことにしてみたら
    今の気温は29℃なんですけど 湿度が50%切ってるから
    PC前の指定席は涼しくて過ごしやすいです^^