みるに

たまねぎ

日記

淡路といえば、たまねぎってことで、たまねぎをかってきた

1玉、めっちゃでかいやつ、1玉200円した
でも、めっちゃでかいw

早速調理
玉ねぎステーキ作ったw
ハンバーグ用のたまねぎ、切っていためた
ハヤシライス用のたまねぎ、切った
後ハンバーグの肉買ってきて、ハンバーグ作って
ハヤシライスの肉買ってきて、ルー買ってきて、作るw

きっと、旦那は、ハンバーグで、私は、ハヤシライスやなwww
今晩のメニューw

  • みるに

    みるに

    2023/08/02 23:56:31

    ひよりちゃん、玉ねぎステーキググって作った、おいしかったよー

    抹茶さん、めっちゃでかかった、おどろくほどw

    みずきさん、ハヤシライスいいよね~

    小桃さん、そそ、大活躍w

    KYOさん、刻んだ玉ねぎをつまんでみたけど、美味しさの違いがあまりわからなかったけどw
    きっと、おいしいはずwww

    ゆかたん、たまねぎおいしいよね~、どんな料理にもあるし、いいよね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/02 22:32:56

    こんばんは(*^^*)
    玉ねぎ大好き♪美味しいですよね(´艸`*)
    食べたいですw

  • KYO

    KYO

    2023/08/02 22:27:34

    1つでそれだけ料理できるとは、相当なサイズですね~
    味もサイズに比例して美味しいといいですね^^

  • 小桃

    小桃

    2023/08/02 21:39:30

    こんばんわ。玉ねぎ大活躍ですね。

  • 瑞稀

    瑞稀

    2023/08/02 21:00:07

    ハヤシライス食いてー

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/02 18:24:42

    淡路の玉ねぎは有名ブランドだよねぇ。
    そんなにでかいんだ!!

  • ひより

    ひより

    2023/08/02 17:11:19

    みるにちゃんこんにちは。
    淡路といえばたまねぎだね^^
    に、200円?!
    相当大きいんだね。
    玉ねぎステーキ美味しそう。どうだった…?