皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

時間切れでぶたは遠吠えするブヒーー!!

仕事

昨日かいたけど

今日はキッチンデイと特殊浴槽の掃除が重なる日
やっぱり時間がぎりぎりだった
キッチンは時間切れだった
途中でお風呂掃除に向かうことに残念

キッチンデイの責任者とおはなしをちょっとした
今後もよろしくお願いしますってことだった
一応苦戦してることも言っといた

頑張りマッスルブヒブヒブヒ

コーデをお友達からもらった
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/04 06:57:14

    コメントありがとう
    頑張ります

  • みか

    みか

    2023/08/04 02:19:32

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    頑張ってるね!

  • にゃも

    にゃも

    2023/08/03 12:02:54

    出来る範囲でぼちぼちいきましょう(*^^)v
    あんまり出来過ぎると
    いろいろまかされてキツイかもだから
    「できないけど許してね(。・ ω<)ゞてへぺろ~」
    くらいでいいと思います♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/03 06:27:36

    慣れが大事だから 焦らずともOK
    戦力だから がんばろう

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/02 22:27:55

    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です☆
    大変そうですが頑張ってくださいね♪
    コーデ、可愛いですね~(´艸`*)