変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

フードコートいた おじさんの謎

日記


おじさんが ひとり

窓の外に むかって 椅子にすわってゴハンしていました

おや

謎が あります

リュック 背負ったままです

背もたれに ぶつかるし

なんでやねん


  • モン君

    モン君

    2023/08/06 22:17:03

    たこりん

    めだまおやじ はいってたかも

  • タコッと

    タコッと

    2023/08/06 22:15:39

    おじさんは謎の行動をします

  • モン君

    モン君

    2023/08/05 21:20:26

    れいなりん

    ファスナー あけられると あぶないよね

  • 玲奈

    玲奈

    2023/08/04 17:58:24

    きっとシャツの背中が破れていたとか
    汚れていたとかのリュックを外せない理由が
    あったんだね~(;^ω^)

    でなければ外すのが嫌なくらいお気に入り??

  • モン君

    モン君

    2023/08/02 23:43:47

    げんきりん

    ぼうし かぶって ごはんは あかんよねー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2023/08/02 23:16:54

    ファッションなのかも。
    帽子被ったまま、サングラスしたまま、スカーフしたまま…
    食事する人。

    私には謎です。