ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

目移り色々仲見世通り

コーデ広場


金魚揺蕩う

ふわふわん…

イチバン可愛い子は

だぁれ?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/04 00:57:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「一番可愛いのは金魚姫ですよ。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/03 22:43:43

    こんばんわ♪
    それはゆぴちゃん♡ きんぎょいっぱいコーデが素敵なゆぴちゃんだよ~♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/03 21:47:05

    わぁ、金魚いっぱい!
    どの子も可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/03 18:42:17

     ☆彡わ~金魚カワ(・∀・)イイ!!ゆぴたんもカワ(・∀・)イイ!!㋵

    一番可愛い子貰って帰ろうかなぁ(o^^o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/03 17:43:37

    いやいや、正解はゆぴさんに決まってるでしょ?
    誰も間違えてないからね^^

  • まろん

    まろん

    2023/08/03 16:07:08

    こんにちは~
    勿論決まってるわぁ~ゆぴちゃ~んだわ!
    どれも、綺麗し、可愛いね~\(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/08/03 15:55:20

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 金魚の浴衣が可愛いね。
    足元の金魚やヨーヨーも可愛いんだけど
    ゆぴちゃんが1番可愛いよん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/03 12:58:01

    お~~~盛り盛りヘアーのお姉さんに決まってるワン(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/03 11:20:47

    こんにちは
    金魚の浴衣でかわいいね
    もちろん真ん中の子が一番w

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/03 10:19:52

    可愛い浴衣にも金魚ですね^^v大きなリボンも可愛いです^^v

  • おきらく

    おきらく

    2023/08/03 08:24:49

    最近、浅草には行ってないな…と言いながら、
    去年の9月は、隅田川をお船で上って、もんじゃ焼き食べてました。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/03 08:22:56

    おはようございます
    縁日…連れてって下さい。
    ヨーヨーすくいたいです♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/03 07:20:50

    いちばんかわいいこは・・・ゆぴちゃ~ん!( ✧ω✧)フフッ
    ゆかたいいね!(,,◕ ▿ ◕,,)

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/03 07:01:20

    金魚趣味な方と違ってフナの原型をもったふつうにオサカナ型な金魚が好きだなぁ~^^

  • 櫻也

    櫻也

    2023/08/03 04:28:22

    めっちゃかわいいーですw

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/03 03:20:24

    ゆぴたん(^^♪

    浴衣、めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    今回の新作より ゆぴたんの浴衣の方が可愛いわー♡
    草履、可愛すぎる♡ 中に金魚入ってるのかな?かわいー♡

    で、髪型を私もゆぴたんと同じのにしようか迷ってこれにしたけど
    ゆぴたんと顔も似てるしオソロできるんやないかと思ったw

    ニコタ最近重いと思うわ。。私も。。

    金魚すくいとかゲームまた復活してほしいなぁ(*^^*)