hiromi

曇天★

美容/健康

こんばんは~✨
朝から晩まで
曇ばかりで、雨偶に降ったり
気温低めで。湿気高いからか
また体調悪くなってきた感じ
苦手な気候*⁠\⁠0⁠/⁠*

とりあえず早めに帰る為
昼食食べてから
早めにやることやってたけど
気がついたら夜中
とりあえずこれから帰宅します:-(

夕食なんか作るってか
気力ないから
いわゆるコンビニみたいなお店
寄って行くかなぁ~★


【ガーデンイベント結果】

無料C種オンリーで水やりやり
明日1000オーバーかな~

納屋
インナー
パステルペンペン2体
に交換予定

※頭載せペンペンは課金したらだけどそこまではって止めました

有料種にしないと合成できない、だから欲しいスプーンとか入らない:-(仕方ないけどなんだかなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/04 02:03:52

    MaKoさん★
    課金もしなくはないのですが、今回そこまでのって、価値観でしょうけど(笑)

    でもすごいすごい♥全てですか?
    合成するアイテムも全て?
    課金割りと掛かりそう✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/04 02:00:07

    tomoにゃぴ♪さん★
    っま★人間食べなきゃ生きて行けないからwww疲れたら動きたくない〜時間夜中だなら買う以外選択肢なかったから(笑)
    体調イマイチもあるし:-(

  • Mako

    Mako

    2023/08/04 00:54:07

    こんばんは。

    無料種で1000オーバーは凄いですね。
    私は結局は有料種で途中から時計草にしたら間に合いそうになくて・・。
    ゼリーに変えて何とか全部取れました。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/03 23:24:16

    体調が~~~;; 帰宅が遅くなってしまったら、作るより買って食べるですね。(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/03 21:13:57

    小さな恋メロディさん★
    ハイ★正確には1002でした

    ピラティス良いですね★
    最近はヨガ系しかやりませんが、以前やりました★身体動かすとスッキリしますね(´・ω・`)暑さはまだまだ、熱中症対策して動かしましょうね★*⁠\⁠0⁠/⁠*

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/03 19:10:10

    こんばんは。
    C種だけで1000ポイントは凄いですね。
    大型の台風6号が本州に来そうですね。怖いです。
    今日はピラティスに行ってきました^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/03 15:22:12

    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m

    割と肌寒い多湿です✨
    パンはどのような物がお好きでしょうか?!

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/03 14:51:01

    こんにちは。いつもありがとう存じます。
    酷暑の中、日々ハードワークのご様子、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    また、パンのこと教えて頂けますならば幸いに存じます。<(_ _)>
    穏当なる夏の日々を。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/03 13:43:01

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    なかなか日々バランスもあるし難しいです:-(
    騙し騙しかなぁ~:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/03 13:41:54

    coco623さん★
    ハイ★
    東南アジア系には弱いです、高温多湿、以前行ったら晴れ以外は辛い時間が長かった:-(
    今の処も、割と多湿なんですよね~:-(

    え〜✨✨♥♥✨✨
    良いのですか~✨★*⁠\⁠0⁠/⁠*(⁠*⁠_⁠*⁠)^⁠_⁠^あっありがとうございますm(__)m✨★
    感謝感激雨cocoさん★✨♥
    大切に使わせて頂きます〜嬉しいなあ〜runrun

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/03 13:35:47

    エルダさん★
    お疲れ様でした\(^o^)/✨
    インナー着ぐるみ♥かわゆい✨✨ですよね~

  • あずき

    あずき

    2023/08/03 12:21:05

    こんにちは~^^
    湿度高いのは嫌ですね
    体調早くよくなりますように☆彡

  • coco623

    coco623

    2023/08/03 11:41:33

    湿気に弱いんだね・・・

    スプーン、余分にあるのでプレゼントしますよ。

  • エルダ

    エルダ

    2023/08/03 08:37:52

    スプーン人気ですね。
    私も何とかインナーはとれました