ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1536)動揺

コーデ広場

「わ~~ クマった!
 SOS! SOS! Toshi、至急応答を!」
「ラジャ~ bono、どうした?」
「すぐ来て欲しいんだ~~~」
「ラジャ~~」
ぴゅ~~~

「bono! 大丈夫?」
「大事件が発生したんだ!」
「どこで?」
「ここさ! イベ特典の
 絵本の世界に舞う誘いの蝶々の
 お披露目を忘れてたんだ・・・・・」
(唖然として何も言えないToshi)
「やっぱりToshiも動揺して言葉がないね」
「bono! しっかりお披露目してるじゃない!」
「あ~~ そうみたい・・・・」


(つるの剛士)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/04 04:01:01

    bonoは美味しいソ~ダでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    タキシードサムはユニークなキャラらしいね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/04 02:19:33

    こんばんは(*^^*)
    アイテムお披露目、私もよく忘れます^^;
    通信機、黄色に続きピンクもあるのですね♪可愛いですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2023/08/03 22:54:48

    今晩は✨
    bonoチャン蝶々のお披露目してるの気が付かなかったのね(^_-)-☆
    今日も猛暑で友とランチで近所に出来た鰻屋さんに行って来ました美味しかったけど御飯の量が多くて

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/03 22:31:44

    暑すぎて動揺してますね(^▽^;)

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/03 21:49:55

    bonoちゃん 宇宙に蝶々?って思ったら絵本の世界の蝶々さんだったんだね^^

  • 優co

    優co

    2023/08/03 21:44:35

    bonoさん、うっかりしてしまった?
    Toshiさんは冷静ですね(*´∇`*)

    明日は金曜日、暑さは続きますが、楽しい一日を~
    台風の進路、気がかりですね(;´・ω・)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/03 21:39:39

    こんばんわ!蝶々はお花畑にいる感じがしたけど
    絵本の世界だから宇宙でも合ってますね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/03 21:24:15

    こんばんは(^^)/ 幻想的な蝶々素敵!
    bono さんと toshi さん とっても仲良しですね(^^♪

  • チロル

    チロル

    2023/08/03 21:15:36

    蝶々が動いてるね〜。 
    ちょっと神秘的な感じでいいね!

  • さくら

    さくら

    2023/08/03 21:11:18

    イベの特典にこんなのあったかな?
    忘れた頃に出てくるとなんか新鮮ですね。

  • you

    you

    2023/08/03 21:04:58

    衛星からの生中継ですね☆彡
    宇宙と蝶々のコラボ幻想的です(*^^*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/03 20:53:19

    蝶々が動いてるね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/03 18:48:10

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/03 18:45:03

    棒棒鶏は美味しいですね。
    茹で方は大切です、茹ですぎると固くなっちゃいますね(;^ω^)
    うちは麻婆茄子です。熱いから少し冷やして食べたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/03 17:40:57

    美味しい棒棒鶏で、満腹なんだ〜〜
    まだ外はすごく暑いんだ・。。。

    黒のモジャモンで盆踊りを踊ると迫力満点なんだ。
    でも踊りは大変だからbonoは見学なんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/03 13:18:42

    暑いからヘルメットは外しちゃったᵔᴥᵔ
    トウモロコシは美味しかったよ。

    すごい日差しなんだ。
    bonoは和風のカッコいい盆踊り用のアウタ〜が欲しいな。
    期待してるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/08/03 12:38:33

    bono さん 星の王子様みたいですね^^
    宇宙を舞う蝶々が幻想的です♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/03 10:52:49

    こんにちは♪
    絵本の世界の蝶々なんですね~初めて見るアイテムです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/03 10:34:17

    服でパイロット風でメットで宇宙空間でそこに蝶々で物語ですね^^。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/08/03 09:12:54

    宇宙と蝶々のコラボ?
    二コタの世界は不思議がいっぱいですね♪
    お披露目もできだし、一安心ですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/03 07:41:39

    お披露目できてよかった!
    誘われたのは宇宙かあ。
    楽しんでくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/03 07:00:13

    あら~
    bonoさまは宇宙旅行?
    衛星の上からのSOSは緊急事態ね~
    Toshiさんが駆け付けたら背景のお披露目を忘れただけ(*'▽')
    絵本の世界に舞う蝶々はちゃんと出ていたね!
    bonoさま慌てんぼさんね~~♬♡