dolphin

優雅にカクテルを

コーデ広場




今日のキラキラは、展望広場で10個、
ニコット山で3個、合計13個でした。

4択は、つるの剛士。
良いパパしてそうな芸能人は?
という質問。
他は、関根勤 佐藤隆太 土田晃之

今日のコーデは、優雅にカクテルを。
こんな風に過ごせたらいいね( *´艸`)

昨日は、歯医者で先日治療したところを
診てもらったら、隣の歯の歯茎が炎症を起こしていたようで、
抗生剤を貰ってきた。
次は、1週間後。
炎症治って次の治療できるといいな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:24:46

    >キングテレサさん
    楽しみにしていますo(^-^)o

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:24:06

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    色々連想してください(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:23:19

    >小さな恋メロディさん
    見に来てくださり、ありがとうございます。
    コーデもお褒めいただき、嬉しいです♪

    台風怖いですよね。
    ピラティスお疲れ様です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:19:59

    >☆ゆきちゃん
    ペンギンさん全部可愛いから、悩むよね。

    抗生剤が効いてきているのか、
    だいぶいい感じです。
    左側を治療しているので、右側で頑張って噛んで食べています。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:17:22

    >花♪さん
    こちらにも訪問ありがとうございます(*^^*)

    毎日どんなデコで書こうか選ぶのが楽しいです。

    ありがとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:13:07

    >総悟さん
    こんな優雅に過ごせたら、いいよね(^_-)-☆
    (人''▽`)ありがとう☆

    自分ではいろいろ気が付かない所があるから
    よかったわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 07:10:02

    >じあくん
    1ヶ所だけじゃないから、
    どれくらいかかるかわからないわ><

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/04 06:59:33

    dolphinさん、おはようございます、ご応募確かに承りました、発表の日まで今暫くお待ち下さいね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/03 20:14:18

    この背景+イベントアイテムコーデ 良いですね~♪
    夏 バカンス 青空 避暑 カクテル 寛ぎ いろいろな言葉が
    浮かびます~♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/03 19:05:03

    こんばんは。見に来ました。
    青空に白い雲のデコ爽やかでいいですね。(*^▽^*)v
    ビーチチェアとこの背景とワインの載ったサイドテーブルを上手く使ってコーデされていますね。^^
    大型の台風6号が本州に来そうですね。怖いです。
    今日はピラティスに行ってきました^^良い1日をお過ごし下さいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/03 16:56:26

    こんにちは。
    私はC花参加だったので、初めっからコンプは諦めてましたww
    お庭のアイテムにするか、ペンギンさんの着ぐるみにするか迷い中です。。。

    歯茎の具合丘がですか?
    炎症少しは治まりましたか?
    お食事もとれないんですよね(>_<)
    どうか早く治りますように。。。

  • 花♪

    花♪

    2023/08/03 16:46:55

    ご訪問ありがとうございます。
    空のデコと夏のコーデがピッタリですね^^

    歯が早く治りますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 07:43:53

    dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
    青く綺麗な海を眺めながら優雅なひと時♬
    よかですね~~♬(๑>◡<๑)
    めちゃお洒落なコーデにステキぽち(・ω・)ノ☆
    歯医者さん。歯の治療で隣の歯茎の炎症も
    早めに見つけて貰えて良かったですね(*´▽`*)
    dolphinさんも素敵な一日になりますように☆

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/03 07:13:31

    治療はまだ続く感じなんですねぇ…
    早く終わると良いですね^^;