こころ

こころ

こころの日記

8/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


ニコット山 & 展望広場
4択 つるの剛士

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 良いパパしてそうな芸能人は?
つるの剛士 の他は 佐藤隆太、土田晃之、関根勤


朝から蝉が賑やかです♪
今日も暑くなりますね(⌒-⌒; )
35℃予想です〜

熱中症に気をつけてね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/04 01:17:48

    やっと金曜日~体力も気力もこの暑さで落ち気味です週末で補充したいです(*^-^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/08/04 00:14:12

    明日の夜は実家!そして鳥取から5年ぶりにいとこがやって来るのです!!ニコタは留守しますねー。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/04 00:11:26

    こころさん、こんばんにゃん♪
    来週からの雨予報が3日間連続に増えてますね☔当たるかな?
    台風は迷走中で西日本コース、関東コースと色々予想が出て来ましたね^^;
    まだ早いけど、夏の欠片を少しずつ削って行くのかもですね^ω^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/04 00:05:41

    こころちゃん、こんばんは~
    たまたま見つけた古い写真から父親のお父さんの手がかり探し。
    何かありそうな予感あるんだ~

  • mari

    mari

    2023/08/03 23:46:18

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/03 23:43:02

    こんばんは
    少し風があったけど熱風で 暑かったです
    週末はさらに暑そう
    体調管理 ご注意です ^^   

    台風の進路が 気になるね~
    九州方面 直撃? 大きな被害 でなきゃいいけど
    さっさと低気圧に なっちゃってほしいね~ (;^ω^)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/03 23:25:45

    こんばんは~
    クリーム系パスタを食べ続けるうちに味に飽きてしまい残す運命で困っています。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/03 22:54:38

    金魚飴の目がぁぁぁぁ光っとりますぜ!
    なななんとピッタリンコの位置
    俺も試してみよ~~っと(-д☆)キラッv

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/03 22:38:45

    こんばんは~*´˘`*

    都会の方がセミが鳴いてるような感じが…
    もう何年も聞いてなくて^^;

    今日は気温は26℃だけど湿度は今94%だよ~蒸し暑いよ~(-_-;)
    明日は29℃予報~><30℃いかないからまだいい方だね~
    こちらも今年は残暑が厳しくて北海道らしくない気温が続くそうです
    暑いの苦手なのに~^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/03 22:08:10

    こんばんは ノロノロ迷走台風 困ったもんだね 九州にも四国にも本州にも 近づかなければいいけどね

  • いるか

    いるか

    2023/08/03 22:08:04

    こんばんは~
    外出したらめちゃ暑かったけど室温はそうでもない感じ。
    エアコン弱めでオッケーなのは助かります(^^

    昨日はスーパームーンだったみたいですね。でも見るの忘れてました(^^;
    今月は2回見られるそうなので、次は忘れないようにしないとね~

  • 月架

    月架

    2023/08/03 21:37:40

    こんばんは。

    叔母様が元気に復活されて安心ですね。
    お豆腐を届けに行って良かったですね。
    台風、停電、怖いです。
    熱中症にお気をつけください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/03 21:33:22

    こんばんは~ 

    こちらは本日、最高気温36℃でした。
    陽が落ちたあとも気温が下がらず、今も30℃以上です。
    (日付が変わる頃にようやく30℃以下になるみたい) 
    明日こちらは、最高気温38℃となっています。
    想像するだけで気が滅入ってくるんですが。
    明日は「外に出ない」「火を使わない」「無理しない」の3ないを徹底しないとですね。

    今日は暑かったのでさっぱりしたものが食べたくなりました。
    幸い「いかとびこ」を作った余りがあったので、別途マグロの切り落としを用意しました。
    ご飯に寿司酢を投入。
    白ゴマを入れながら混ぜて冷まします。
    マグロとイカをそれぞれ出汁醤油で漬けにしておきます。
    酢飯が冷めたら、追い酢をして味を整えます。
    器によそったら、もみ海苔を敷きます。
    とびこと、漬けにしておいたマグロとイカをそれぞれ盛り付けたら完成。
    以上、お手軽「海鮮漬け丼」でした。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/08/03 19:30:16

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2023/08/03 19:20:16

    こんばんわ~^^暑いのでゆっくり休んでね。お疲れ様でした。♡
    こころちゃんの浴衣姿良いですね~こういう浴衣が良かったです。(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃんのゼリーのお椅子に座らせて貰いました。帰りも座って
    帰ります。(´∀`*)ウフフ

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/08/03 19:06:48

    こんばんは。水とステキをお届けです。お食事ご馳走様でした。
    そしてピンキラ良いですね。当方は3個や4個のキラキラしか出ませぬ…剛運を…
    まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょう。台風の進路も心配です。

  • あずき

    あずき

    2023/08/03 17:39:34

    こんにちは~^^
    今日も酷暑でしたか?
    こちらも最高気温35℃で暑かったんですけど
    それなのに お昼過ぎに雷も鳴ってないし雨も降ってないのに突然停電して
    その少し前にBS見てたら画面が乱れて接続してませんって出たから
    家の方は晴れてても電波や電気の流れて来る途中のどこかで何かあったのかも?
    停電はすぐに復旧してくれたからよかったですけど
    この暑さの中の停電はちょっと焦りました^^;

    お月様 昨年 私も見ました^^
    とっても綺麗でした(^^♪

    新作いろいろ買われたんですね(^^♪
    私も背景と花火は買っちゃいました^^
    浴衣お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    浴衣着て花火見物 風情があっていいですね(#^.^#)♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/03 17:34:03

    こんばんは~。
    今日もお疲れ様でした。
    綺麗なお月様見られて良かったですね^^
    うちからは 夜中の3時頃トイレに行った時見られるんですが
    昨日?今朝?はぐっすり寝ちゃって起きませんでした(^_^;)

    キラキラ交換に浴衣有るんですね。色は指定できませんが。。。
    うーんどうしようかな~w
    タウンイベ今回はP参加にしました。今日は45個と35個。
    毎日タウンへGO~ですね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/03 17:01:33

    水遣り+STP巡回します

  • まりな

    まりな

    2023/08/03 16:01:28

    お祝いありがとうございます;;
    お礼のステプなどなど、お届けです*

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/03 15:42:29

    こんにちは!

    浴衣いい色ですね~(#^.^#)
    まだ中央広場で踊って無いけど祭囃子はこれまたワクワクするんだなぁ~

    今日も猛暑でうんざりだけど
    なんとか乗り越えて過ごして行きましょうw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/03 15:40:53

    ありがとう~~。

    昼風呂に入って、洗濯物を干したので、レモンシャーベットアイスを食べてます。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/03 15:10:08

    こころさ~ん。

    帰ってきたよ~~。
    あっつかった~~。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/03 14:47:20

    こころさん、こんにちは、台風が心配ですね

  • シンシン

    シンシン

    2023/08/03 14:43:03

    今年も後5か月?@@時が経つの早くてついて行けません@@><
    素敵な木曜と週末になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 13:57:26

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    こっち今PC見たら36℃なってるです(๑°ㅁ°๑)!!
    最高気温予想迄上がってるです~(>_<)
    こころさんも熱中症等気を付けて下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆
    新作花火いっぱいコーデ♬鮮やかで浴衣姿のこころさんも素敵です(`・ω・´)b

  • なゆた

    なゆた

    2023/08/03 13:34:20

    こころちゃんこんにちは

    今朝は早起きでお出かけされているのかな
    お外は暑いでしょう~水分補給をしっかりとしてね

    私は買い出しに行きたいけれど
    窓の外を眺めて照り返しで躊躇しているよ

    夕方になったら行こうかな
    今週末は歯科医院に行ってから初ひつまぶしを試してくるよ
    初体験で今からわくわくだよ

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/03 13:27:57

    こんにちわ☆最近記憶がぽっかり抜けるのにゃ☆記憶の箪笥がいっぱいなのにゃ(;´▽`A``

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/08/03 12:20:11

    こんにちは^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/03 11:26:04

    こころさん、こんにちは。

    台風6号がもたもたしてるからねぇ。

    も~~、早く去ってほしいわぁ~~。
    あ、カットスイカ買ってきました♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/03 10:44:36

    朝から暑いですね~(>_<)
    暑いのが苦手な私には毎日が危険な暑さですw
    今日も家の中で過ごします(^^ゞ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/03 10:04:17

    おはようございます。

    タウンは
    浴衣姿が多くなりましたが
    やっとゲットの
    ペンギン着ぐるみで
    散歩しています♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/08/03 09:34:49

    きっと、知らず知らずに何かをこころちゃんは感じたのかもしれませんね^^
    命の恩人!!

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/03 08:22:34

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^台風の動きが気になります・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/03 07:58:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    蝉さん達頑張って大合唱だわヾ(≧▽≦)ノ
    どんな気持ちで鳴いてるんかなぁ~
    暑いぞ暑いぞこんな狭い空間に張り付いているんだぞ~って(笑)
    気持ち悪いって言うな~同じ生き物だぞ(;^_^Aってね

    今日も夏日台風の進路は木になるけどね
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/03 07:36:42

    おはようございます
    ニコット夏祭り始まったね!
    中央イベントで踊ってきたよ~♬
    きょうも、熱中症に気を付けて良い一日を過ごしてね^^♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/03 07:23:30

    こころさんお早うございます^^

    こちらも今日は35℃予報☀
    来週までこの気温が続きそうです(◎_◎;)
    のろのろ台風6号の進路も気になりますね。
    勢力弱めて逸れてくれると良いのですが…

    昨夜は満月が綺麗でした♬
    満月パワ~(´っ・ω・)っで今日もガンバ(=゚ω゚)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 06:36:15

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    蝉は、元気だよね。
    でも昨日、歯医者に行くとき、マンションの出入り口に
    3匹お亡くなりになっていました^^;

    わぁ!やっぱり新作可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    全色欲しいくらいだけど、ちょっと無理なので
    どれにしようかなぁ。

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/03 06:32:51

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)