ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
普通の日と変わんな~いじゃん

毎日暑いね~以前だったら夕立が降って来て
少しは涼しかったけど段々なくなってる感じ
よく道に水まいてくれてそれ見て涼しいな~って
思う事有ったけどそれも無くなった感じする(#^^#)

最近果物良く買うようになってお店行っても高価格で
う~んって考えさせられるわすぐ手を出せる価格じゃなくなったかもね(;^_^A
100均でも値上げして昨日上がってなかったじゃないって思う事
しばしば目立つようになってるしなぁ~100均じゃないじゃんって思うわ(笑)
何でもかんでも上げんじゃないよ~ってねヽ(`Д´)ノプンプン

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/04 06:48:29

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    花金^^
    今朝もセミの大合唱w
    今日も暑くなりそうですが、
    こまめな水分補給しっかりして、
    暑い花金を乗り切りましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/08/04 00:36:02

    こんばんは、全くよね^^;

    朝になると、セミの大合唱から朝が始まるような^^;

    連日猛暑なのに、台風までうろうろしてるし。。。

    速度は遅いけれど、勢力はフルパワーみたいだから^^;被害が出ないことを

    祈りたいわね~~~こちらこそよろしくね~~(*^-^*)

  • 結

    2023/08/03 22:21:13

    こんばんは、そうよね~~私も地元の量販店にダイソーが入ってるから

    ちょくちょく行くけれど、最近はちょっといいなぁ~~って思う機能商品は

    もう300円とか500円とかだから、だんだん100円ショップじゃなくなってるしね^^;

    最近は夜お洗濯ものは干して、陽が落ちるぐらいでないと

    取入れできないしね^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~8月もしっかり

    水分補給して、乗り切りましょうね~~(*^-^*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/03 19:49:06

    こんばんわ~♪
    水分補給や繊維の摂取やストレス解消の甘みとかに果物はとても
    いいのに高いですね^^;;;
    最近 林檎と人参とはちみつとポッカレモンのジュースに嵌っています~♪
    美容にいいと信じてw飲んでます~♪

  • バド

    バド

    2023/08/03 18:07:24

    こんばんは~(´ー`)y-~~ 最近の雨は雷を伴います^^;

    キラキラは同じく 13個でした^^; 最低と思えば、3日続けて最低です^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/03 14:31:54

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    昨日は満月で確かに綺麗でしたね。
    長岡の大花火大会もお月様と花火と両方で見事でした。
     キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、毎日暑いですね。
    そうですね、雷雨がある日もありますが少ないですね。
    ああ~、そうですね、果物が高価になってきていますね。
    あはは、100均ではないって感じますね。
    そうですね、何でもかんでもお値段を上げると負の循環になる可能性がですね。
     はい、そうですね、水分補給をしますね。
    ミルクさんも体調管理に十分気をつけて、どうぞいい日にしてお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 13:47:29

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    何かお野菜とか果物とかお高く感じるです(>_<)
    それにいつも値上げのニュースにうんざり(´・ω・`)
    100均も値上げしたとですか?Σ(゚Д゚)
    確かにDaisoも都会の方では100均じゃないお店出てたり
    100円じゃない値札ついてる商品も増えて来たですよね(;・∀・)
    その分品質も上がってると仕方ないかもだけど…

    ミルクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/08/03 09:54:01

    おはようございます
    時期の果物も値段が高くて辛いよね。
    手頃なアイスで我慢です。
    体調を崩さないように今日も元気で過ごして行きましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/03 08:57:59

    おはようございます。
    値上げが家計に重くのしかかってきます。
    便乗の値上げ許すまじ(-_-メ)

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/03 08:51:39

    ちっ・・・www

  • こころ

    こころ

    2023/08/03 07:40:31

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ こころも一緒だよ〜
    今日も朝から蝉さんが元気です♪
    暑くなるよね(⌒-⌒; )
    果物 食べたいけど高いよね〜
    スーパーで見ると高くてう〜んってなっちゃうよ
    暑いから体調気をつけて過ごそうね(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/03 06:46:10

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    風情があった昔。
    今じゃゲリラだね(~_~;)

    大型で非常につよい台風6号、めちゃ気になりますね。
    今後の動向に十分注意して下さいね。
    被害が最小限ですみます様に。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    美しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^