olive

ピンクのクジラ!!(*'▽'...

日記

次にやってきたのは、ピンクのクジラ~~(*'▽')


難色あるのかなぁ~クジラ・・・


  • ともや

    ともや

    2023/08/14 20:02:39

    oliveちゃん^^

    あのね・・・自然広場でホタルが見れるのは知ってた?
    19時00分から始まって30分おきに見れるよ~^^

    時期は過ぎちゃったけど癒されてきてくださいませ♪

  • olive

    olive

    2023/08/06 16:39:07

    ともやさま~(*'▽') 
    金のクジラ&幽霊船・・みぃ~~っちゃった( ̄▽ ̄) ありがっとぉ~!!
    しつこくしつこく海に通って・・・で、やっとこ見れました!! 

    盆踊りとかは、大勢いる所はちょいと苦手(´;ω;`)ウゥゥ なので、真夜中にお邪魔してみまぁ~っす
    (真夜中に、盆踊りができるかどうかは?謎・・(。´・ω・)? ですが)色んな楽しみが詰まってるのですね!!? 花火はみたいかもぉ~(/ω\)人混みでも、我慢しなきゃねぇ~www

  • ともや

    ともや

    2023/08/03 20:18:20

    oliveちゃ、こばわ~^^

    あのね、中央広場で盆踊りと花火やってるよ!
    花火は展望広場でもやってるから夜のうちに見に行っておいで~^^
    盆踊りは踊れるよ~♪

    あとは金のクジラと幽霊船だね^^
    幽霊船を時~っくり見ると面白いよ( *´艸`)
    答えは・・・ナイショ~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • olive

    olive

    2023/08/03 19:51:40

    ルビルビさまっ!! そなのよねぇ~(*^-^*) 
    oliveを海に置きっぱなしで仕事していたら、PC画面にピンク色のなにかが・・・!!(゚д゚)! 
    思わずカシャっ!! って、見たらピンクのクジラでした!! (゚д゚)! 黒いのと、
    他にもいるんかなぁ~って思いましたが、今日の遊びはこれで修了となっちゃいました。。

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2023/08/03 15:58:12

    ピンクのクジラ居たんですね!知らなかった
    あまり知られていないのか、自分が知らなかっただけなのか、とにかく細かいところ色々実装されていて楽しいですね^^