りと

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

皆さんは夏休みですか?
それとも仕事に追われる日々ですか?
僕は仕事に追われる日々が続いております。
しかし学生時代はこの時期夏休みを満喫していました
学生っていいですよね()

どうも、りとです。
最近、用事が多くて開けていなかったにですが
久々に開いていま書いています。

そして!このタイトルの通り

「ニコタウンを始めたきっかけ」

ですが、広告で流れてきて面白そうだと思って
開いたのがはじめですね。

ほのぼのとした感じのものもやってみたかったし
ちょうど良かったです。
案の定沼にハマりました。

ゲームってやってみるもんですよね。

今日はこの辺で。
また次の日記でお会いしましょう。
さよなら~


#ニコッとタウンを始めたきっかけ