のの

た~まや~!コーデ☆彡

コーデ広場

今回の有料アイテムの打ち上げ花火とキラキラで巾着を交換したのでお披露目です☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/03 20:27:35

    こんばんわ~♪
    ヘアピンも合わせて紺の浴衣が素敵ですね~♪
    ギミックの花火があると華やぎますね~♪
    キラキラ交換も 金魚だと嬉しいです~^^

  • あずき

    あずき

    2023/08/03 16:13:29

    こんにちは~^^
    綺麗な浴衣 お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
    打ち上げ花火があると華やかでいいですね(^^♪
    有料アイテムの帯飾りも可愛いですし^^
    それと^^
    この浴衣いいですね♬
    薄めに染めた藍染めみたいな地色のこの色とっても素敵です~(#^.^#)♬
    柄も可愛い(#^.^#)♬

    ツナと大葉とトマトの冷製パスタ お口合ってよかったです(^^♪
    私も嬉しいです~(#^.^#)♬

    サニーレタスでも内側が傷んでたんですね(/o\)
    この時期 本当に冷凍野菜がいいかも?^^
    傷まないから かえって安くつくかも?
    最近冷凍野菜の種類も増えてますし^^
    傷み難い野菜に変えるのもありですね^^
    でもサニーレタスとかは 夏場だけスーパー変えるのが正解かも?ですね^^
    レタス系は一切火を使わなくていいから
    夏場はやっぱり使いたいですもんね^^

    そちらは今日も酷暑ですか?
    こちらも最高気温35℃で暑いです^^;
    それなのに お昼過ぎに雷も鳴ってないし雨も降ってないのに突然停電して
    その少し前にBS見てたら画面が乱れて接続してませんって出たから
    家の方は晴れてても電波や電気の流れて来る途中のどこかで何かあったのかも?
    停電はすぐに復旧してくれたからよかったですけど
    この暑さの中の停電はちょっと焦りました^^;