美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達から背景とエフェクトと浴衣と下駄と手持ちをセットで頂きました!有難うございますm(__)mだいぶ前にプレゼント企画で頂いた金魚の帯、ようやく着れました!フリマで金魚飴とアクセサリーを交換していたので今回は全部金魚のコーデです!

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/03 20:03:41

    とっても素敵で可愛いです~♪
    今回のP限定ものは金魚の浴衣の 特に赤が可愛いと思います~♪
    良かったですね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 風

    2023/08/03 17:01:39

    美和さん今日のコーデとても良いですね。やっぱり夏と言えば花火と浴衣姿ですよね。
    金魚コーデもステキ最高で~す。浴衣も何色が良いか迷いましたがシンプルに赤色を選びました。
    これからもコーデをより楽しんで下さいね。