(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

きるにゃん

どうでもいいことしか書いてません、、、
これが大学生のリアルだよね^. .^

なつやすみ

日記

大学生の夏休みもう2回経験したけど毎年家と職場の往復でお休みはほんとにゲームしかしてないし^. .^ てか何したらいいん、、?

でも今年はなんか頑張りたい!という気持ち!

テスト疲れたしねるけど( × ̫ ×꒦꒷ )

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 20:29:11

    休んだばっかりかもしれんけど笑

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 20:23:53

    休みも超大事(๑•̀ •́)و!

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 20:05:32

    ふふー!
    ノリと勢いと時々一休みの瑞樹だよ!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 19:50:43

    まじか親近感(´,,•﹏•,,`)
    やばい関西風感じるかもしれん、、!(歓喜)

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 19:21:59

    そうそうー!
    ノリは大事だろ!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 19:16:14

    ノリめっちゃ良い(笑)
    めっちゃ関西ー!
    えもしかして瑞樹さんも?!

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 19:13:22

    関西なん!?
    冷気うれしー!
    なわけあるかーー

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 19:11:20

    なんで〜〜楽しいよ(!n!‪)b
    また感想教えて〜〜っ

    リフ休??夏休み的な?
    いっつもお仕事ばっかだから休んでくださいねー( ˶° ³°˶

  • イオ

    イオ

    2023/08/03 19:06:10

    着いたよーめっちゃ眠いわー(-_-)zzz

    なんかちょっとビビるんやけどww
    また行ってみるね^^
    こっちはリフ休で大型休み取れたー 働きすぎて倒れんときや

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 19:01:34

    イオくんおつかれさま〜〜家ついたのかな^. .^

    そう!面白い子いっぱいいるし普段の居酒屋に飽きてきたらぜひ行ってみて( ꈍᴗꈍ)
    もちろん鬼連勤߹ - ߹お仕事か自宅待機か、、

  • イオ

    イオ

    2023/08/03 18:52:22

    やっと仕事おわれたーー毎日残業してるよー、、

    コンカフェって初めて聞いたけどそういう感じなんやΣ( ̄□ ̄)
    夏はバイトずくしか〜〜?笑

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 18:40:31

    冷気ーー!関西から飛ばしますっ"Q。('-'。)"

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 18:20:12

    冷気をわけてー!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 18:05:33

    生きてーー!めっちゃ食べて元気に生きてくださいっ

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 18:04:15

    しんじゃうー!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 18:00:45

    えほんとに?!死ぬくない?!

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 17:43:07

    職場はいつも35℃超えだよ!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 17:40:35

    終わったの?!お疲れ様です(!n!‪)
    最近外の気温やばくないですか太陽の本気感じる、、

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 17:34:23

    今日も仕事だったわー!
    暑くてしぬー!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 17:31:08

    ありがたい、、すみません(´•̥ω•̥`)
    瑞樹さん今日はお仕事ですか!?体調気をつけてくださいね〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 17:27:02

    まあいいよ!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 16:33:13

    打つの遅すぎて会話のテンポ鬼悪くなっちゃうんですよねわたし(´;ω;`)

    ここだったら秒でレス待機できてるので任せてくださいっb

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 16:28:08

    じゃあお邪魔しちゃおうかな

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 16:24:50

    瑞樹さん>超暇してるのでいつでも対応できます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 16:21:29

    暇人か!

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 16:13:46

    コンカフェって普通のカフェと時間違くて結構遅くまで働いてるよ〜〜(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

    てかイオくん今日はお仕事では?!

  • イオ

    イオ

    2023/08/03 16:04:02

    カフェでバイトしてるんやんな?!夜に仕事あるんや( ゚д゚)

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/03 15:59:09

    なんもしないよ~(笑)お昼に寝て夜から働きに出るだけの毎日(=^・・^=)

  • イオ

    イオ

    2023/08/03 15:57:09

    学校お疲れ様〜夏休みなんかするん?