にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

今日も暑い

日記

今日も暑いですね。

部屋にいるより、作業所のエアコンにあたってる
方がいいですね。

とはいえ、結構、疲れてきました。
今月はお盆休みがあるため、土曜出勤が多いです。

B型作業所も7/31までしっかり通所したので、
A型作業所と合わせて、6連勤です。

毎日、寝つきが良くなりました。
作業は、今の所、室内作業だけなので、
エアコンの効いた室内で快適に作業しています。

今週はあと2日、頑張ります。

  • 知美

    知美

    2023/08/06 20:45:52

    エシェルさん~
    お盆休み、楽しみです^^
    明日も、頑張ろうね~
    今日はさっきまで、花火の打ち上げの音が聞こえてました~

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/06 18:40:49

    知美さん>こんばんは^^私もアイス食べました。
         お盆休みが楽しみですね。

  • 知美

    知美

    2023/08/06 18:08:48

    こんばんは~
    今日は、エアコン付けていても暑いので、かき氷食べました^^
    明日からまた1週間の始まりですねー
    早く、盆休みになって欲しいです。。。

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/04 18:53:58

    知美さん>お疲れ様です。応援ありがとうございます。
         頑張ります。

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/04 18:53:11

    福助さん>そうですよね~いつもより暑いです。
         エアコンに頼って乗り切ります。

  • 知美

    知美

    2023/08/04 16:56:18

    こんにちは。お疲れ様です〜
    ファイトです!!

  • 福助

    福助

    2023/08/03 20:07:54

    このエリアでこの暑さは、少し異常ですよね〜。
    エアコンをがっつり利用して、乗り切って下さいね☆

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/03 19:43:51

    紅さん>頑張ってます。応援ありがとうございます。

  • 紅

    2023/08/03 19:26:28

    頑張りましたね~~(^O^)/

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/03 18:14:06

    そうめんさん>そうめんさんも土曜出勤ですか。
           
           うちは通常通りの時間です。
           今週はエアコンのきいた室内作業なので、まだマシです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/08/03 16:56:57

    エシェルさんも土曜出勤なのですね。
    毎日暑いですよねぇ。

    土曜日、午前で帰れるとかなんでしょうか?
    うちのB型がそうなので、A型は違うのかしら??
    エアコンの効いた室内、最高です。