ちび☆む~ん

対戦相手決定!

日記

甲子園母校の対戦相手が決定!

初戦は10日第一試合隈本代表の東海大熊本星翔
まずは初戦突破を目指してd(*-∀・)/ファイトー♪
夏休み前の最終日で試合は観られないけど応援してます。

今日はお掃除隊の当番日。
お昼に請負のお掃除会社で研修会。
お昼休みが半分になったけど
その分残業付けてくれるらしい^^
元々移動時間も残業に入れてくれてたので(事業所で。)
合計1時間残業に^^得したかもw
後は来週の水曜に行って暫くは行かなくてもいいみたい~
嬉しいけどあまり間が空いちゃうと忘れちゃうなあ~w

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/08/04 17:24:53

    甲子園が始まると
    夏本番と言う感じですね

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/08/03 22:02:31

    こんばんは^^
    いよいよ高校野球も始まりますね。
    今年は例年以上の暑さ。
    台風も心配だけど、みんな頑張ってほしいです。

    今日も遠くの空に入道雲らしいのが見えたけど
    遠雷も聞こえなかった。
    一雨きて冷やしてほしい毎日です。
    明日も頑張っていこうね^^