さにゃ

暑いですね・・・

日記

世界がどんどん熱くなっちゃってます・・・

温暖化が進む"(-""-)"
どうにかして温暖化を止めなくては!とか言いながら、私は涼むために冷蔵庫を開けて頭を突っ込んでいますww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/04 20:12:22

    暑いですね豚人間はラードになりそうでっす

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/08/04 16:08:03

    涼しいからって 中の荷物出してあなたが中に入ってドアを閉めないようにね ご注意を 念の為に

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/04 14:31:10

    私の親の時代は学校にエアコンないし水飲むなって言われてる時代だったけどそれでも今ほど熱中症出てなかったらしいのに最近はエアコンあるし水分補給大切ってなってるのにしょっちゅう熱中症のニュース見るから地球温暖化を感じる(T_T)

  • 小桃

    小桃

    2023/08/04 14:28:28

    こんにちわ。私もクーラーに扇風機付けてます。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/04 13:37:28

    こんにちは!イベ達成には13皿だけ足らなかったとか・・・悲しいですね^^;お気持ちをお察しします。次回は一緒に頑張りましょう!バクバク食べに来ます^^v

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/08/03 21:18:12

    暑いね
    地球沸騰時代だよ

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/03 21:17:10

    こんばんは!子供の頃に今日は30℃を超えたから暑いはずと親が言っていました^^。
    今は30℃なら涼しいですね!どうなってしまうのでしょう。。。

  • coco623

    coco623

    2023/08/03 21:08:03

    ホントね〜
    自分が子供の頃より絶対に暑くなってると思います。
    地球温暖化だね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/03 20:57:20

    こんばんは♪あちゅいね(暑いね)。
    冷蔵庫に頭突っ込みたくなる気持ち分かる!!