(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

眼鏡コワレタ

日記

上から小さいねじが振ってきて、は!?ってめちゃくちゃ虫と勘違いして驚いた。

椅子から飛びはねてしまった。
去年のG騒動があってから、小さい物に敏感になっているようです。

よくよくみたら、サビかかった小さいねじで、天井をいくら見ても孔なんて開いてないし、ねじがはまってそうなところもない。

??(*'▽')?????

よく分からないけど、こんな小さいねじ使うところなくない????
小指の爪よりも小さいぞ????
とっておいても分からなくなりそうだし、なにより本当に驚いたし、心臓に悪かったし、ビビらせたお前はゴミ箱行きだよ!!!!!!!!

って投げ捨てました。

数分後に、眼鏡の鼻あてがとれた。
どうやら、鼻あてを止めてたねじのようです。

慌ててごみ箱漁ったけど、小さいねじなんか見つかるわけがなく…。

( ˘ω˘ )



は~~~~~~暑い中、せっかくの休日(明日)に眼鏡屋さんいくのか~~~~~~


って思いながら、壊れた眼鏡まじまじとみたら、レンズかけてたんだけど。
いつかけた?????意味が分からない。
鼻あての修理お願いしたら、レンズかけてますけど??????て真顔で言われそう。金欠だからレンズまで交換してる余裕はない~~~~~~~~~


名前:柚慧❀
装備:鼻あてがなくレンズがかけた眼鏡
レベル:26
ジョブ:社畜

( ˘ω˘ )

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2023/08/08 15:49:32

    そうだったんだ!初見だったわ!
    マスクと相性悪すぎるもんね、、、

  • 菜摘

    菜摘

    2023/08/04 08:07:00

    わからくなることってあるよね~~~(すっとぼけ)

    大富豪懐かしくない?
    チャットしながらゲームできるようにしてほしいよね!!!
    いつでもディスコ使えるわけじゃないしニコタ内で完結したい

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2023/08/04 00:37:52

    ゆえちゃんってメガネかけてたっけ???(遠い昔の記憶