ピア

日記

日記

昨日は連続で通院した疲れで調子が悪くニコタお休み。今日は私の誕生日で出掛け今帰宅。暑い中忙しく過ごした所為なのか疲れたのでニコタは休みます。少し?前は徹夜も平気だったのに・・・。今はヘルニアの所為か年齢の所為か長時間や続けての外出は体力的にキツイ・・・。明日も午前中に出掛ける用事が出来た。┐(´д`)┌元気があれば巡回しますが休んだら( ゚┌・・゚) サーセン。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2023/08/22 23:50:03

    ピアさん
    こんばんは
    いつも ありがとです^^

    買い物は
    右膝を引きずりながら 歩いて行ってます^^
    食べるよりも飲む方なので
    飲み過ぎてしまいます^0^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2023/08/18 00:57:30

    ピアさん こんばんはです^^

    夏バテ真っ最中でしたが
    先週の土曜日 たまには自転車通勤と思い出勤・・・
    途中で横から 車に衝突されてしまい
    病院送りにされました^^:

    入院するほどではなかったので帰宅療法になりました

    腰と右膝にダメージあり
    右膝は自転車と車の間に挟まれてしまい
    筋の一部を切ってしまったらしく
    動けに状態になりました^^;

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/08/06 12:16:55

    お誕生日おめでとうございます^^
    ヘルニアは辛いですよね。
    腰が痛いと電車で立ってたり、買い物袋持ったりするのが負担になりますしね。
    気圧の変化も痛いです(>_<)
    無理なさらずゆっくりお休みして下さいね^^

  • とまと

    とまと

    2023/08/05 00:58:49

    お誕生日おめでとうございます。(^O^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/08/04 13:58:47

    あら♪昨日はお誕生日でしたか♪( *´艸`)遅れましたが・・・ハッピーバースディ♪

  • アイス

    アイス

    2023/08/03 22:47:01


        / ̄ ̄ ̄\
      /      .\
     .|    .∧    |
     .|  ./川\  |
      \/┏┷┓\/
         。┃祝┃。
      ゙ # ゚┃!┃; 。
       ; 。 ・┃誕┃・ #
      。 ;゙ #┃生┃# 。
      ゙・# : ┃日┃。 ; 。
     .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
     ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
      ∧_∧ │
    . ( ´・ω・│ ピアさん・お誕生日おめでとうございます♪
     :/   つΦ


    素敵なお誕生日をお過ごし下さい♪