非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

イベント関連

フリマ広場

イベント関連のアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①おしゃれチェーン付 丸眼鏡  【金】(有料)
②うしろの 花王の中華飾り  【赤】(有料)
③満腹万来 もぐもぐステージ  【赤】(無料)

①②③着用です!

①まあまあ使い勝手が良さそうなPイベ参加品です^^
②アレクには使い方が難しいPイベ参加品です('ε`汗)
③素敵なアイテムなのですが、アバターで隠れてしまうのが難点なCイベント品です( ・´ω`・ )

Pイベ参加品は、ごくまれに、Pアイテムで求められていることがあり、まあまあ持っていてもいいかなと思えるアイテムです^^
少し、Pコインの無駄遣い感は否めませんけど(笑)
①は、もしかしたら③よりも出番が多いかもしれませんね!

今日は、メイクをしようかと思ったのですが、洗顔、スキンケアを終えて日焼け止めを塗る程度にとどめておきました^^
しばらくしたら、目に日焼け止めがしみてきたので、目の周りだけにお粉をはたきましたね。
シミは増やしたくありませんからね~( ノД`)


#日記広場:フリマ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/05 11:22:04

    やがてやってくるシミとの戦いを知らず、
    やたら日焼けしたがる人々。
    何でしょうね?

  • 試練

    試練

    2023/08/04 23:34:07

    スマホ見ながら自転車に乗った女性が信号無視、危うく大惨事を目にするところでした!

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/08/04 22:46:21

    こんばんは^^
    丸眼鏡がお似合いで、キュートです。

  • 安奈

    安奈

    2023/08/04 11:11:13

    こんにちは。
    眼鏡姿可愛いですね^^
    私は顔にだけひどく汗を描くので、日焼け止め塗っても
    すぐ汗で流れてしまうだろうと、したことなかったんです。
    で、今見事にシミだらけですorz
    やっぱりシミ対策大事ですね(´・ω・`)

    足の裏いかがでしょうか?
    かゆいのを我慢するのって、結構辛いですよね。