こころ

こころ

こころの日記

8/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 4


ビーチ広場 & ニコット山
4択 宇多田ヒカル

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 英語を習ってみたい芸能人は?
宇多田ヒカル の他は 関根麻里、ベッキー、ジョンカビラ

キラキラで浴衣を交換したのでコーデしてみました♪
蛍の背景にしてみたよ♬


のろのろ台風の進路が気になります〜
ちょっと心配...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
タウンイベの参加アイテムの帯飾りと
赤ちゃんお化け 一緒につけられないんだ〜(;o;)

帯飾り気に入ってるのに....

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/05 01:15:31

    本当にヘロヘロよね~何もしたくないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!ゆっくり過ごしてね

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/05 00:30:30

    こんばんは。
    お水とステキのお届けでです。
    昨夜は寝不足で、少し前にうとうとしていました。
    よい週末をお過ごし下さい(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/05 00:19:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    暑さにも大分慣れて来たかなぁって思ってたら、なんか日増しに熱くなってる様な気が…
    日曜までの猛暑だし、頑張って行きましょう!
    今朝、猫草に水を差してたら、ヤモちゃんが召されてました(っω<。)…グスン
    ツバメ夫婦が渡らないで、毎日の様に休みに来るから襲ったのかなぁ?
    良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ

  • mari

    mari

    2023/08/04 23:47:44

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/04 22:12:28

    こんばんは
    38度で暑かった
    本日少々体調不良につき駆け足訪問で失礼します
    楽しい週末を過ごしてね~   

    どうも 孫のコロナを 移されたようでww
    一緒に買い物へ行って ランチしてきたのが まずかったかな
    行って来た夜に 発熱するんだもの わからない~ www
    私の熱は38度くらいまで上がったけど 今は37度に そんなじゃないけど 咳が出ます
    このまま収まってくれればいいけど 
    医者へ行って 陽性宣告 されたくないしなぁ~www

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/04 22:05:53

    こんばんは~*´˘`*

    アイテム アクセサリーで付けると消えちゃうのがあって
    帯飾りがまさか外れてると思わなくてタウン行ったら…
    アイテムをつけてないって出てビックリ~(^^;
    これ恥ずかしいよね~(≧∇≦*)

    コーデ大人な感じで素敵です~(๑´ლ`๑)フフ
    背景の蛍も綺麗ですね~(^^♪

    台風の進路が気になるね~
    これ以上被害でないといいね

    暑い週末だけど楽しい週末をお過ごしくださいね~(o^―^o)

  • 月架

    月架

    2023/08/04 21:37:01

    こんばんは。

    台風の進路が気になります。
    停電も怖いですね。
    良い週末をお過ごしください。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/04 21:33:14

    こんばんは~
    食後にハーゲンダッツのクリスピーサンド。美味しい♪
    店舗があった時は食後に通ってました。

    台風心配ですね。来週からお盆休みの旅行なので・・・

  • いるか

    いるか

    2023/08/04 21:19:13

    こんばんは~ ようやく週末ですけど私は仕事が始まりました。
    相変わらず曜日感覚おかしいですw
    ホタルいいですね~ 田舎のホタル思い出します(^^ もういないだろうな~
    爆発は笑いましたw

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/04 20:58:39

    こんばんは ノロノロ台風 最新の予報では九州 山口 直撃コース 止めてくれ~~~

  • 結

    2023/08/04 20:36:37

    こんばんは、私もキラキラで浴衣を交換しましたが、

    蛍の背景も綺麗で素敵ですね(*^-^*)~~

    あかちゃんオバケも可愛いね~~~(*^-^*)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/04 19:45:23

    レイヤーめぇぇぇ!運営めっ!
    メッメッメッ!叱っといたぜっ(-д☆)キラッv

  • あずき

    あずき

    2023/08/04 18:58:22

    こんばんは~^^
    赤ちゃんお化けと帯飾り一緒に付けられないんですね(/o\)
    まるで違う位置なのに
    ホント ニコタあるあるですね^^;

    台風の進路 本当に気になりますよね
    動きもすっごくゆっくりみたいで
    台風が通らないところでも大雨降るみたいですし
    出来る限り西の出来れば九州にもかからない進路通って欲しいですよね

    新作の浴衣 涼しそうでとっても素敵です~(#^.^#)
    この背景に蛍のかご よく似合いますね(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/08/04 18:48:30

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。良い週末を過ごして下さいね。(*'▽')
    こころちゃん似合って居ますよ~おソロだけど何か?違いますね。(⌒▽⌒)アハハ!
    帯び飾りと赤ちゃんお化け一緒に付けられないのですね。なるほどね~><

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/04 18:16:36

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    17時過ぎてようやく体温より低い気温になりました。
    とはいえ、現在はまだ34℃。
    暑さに辟易してます。

    先日のお祭りで少しだけ学びがありました。
    露店の行列に並んでいるとき、作っているところを眺めていたんですが。
    焼きそばの麺に下味をつける場面で何やら顆粒状の調味料をふってます。
    最初は業務用の塩胡椒かと思ってたんですが、どうやら違う様子。
    列が進んで屋台に近くなって、その正体がわかりました。
    顆粒状の「鶏ガラスープ」でした。
    帰宅後、味をみて納得。
    美味しさが全然違います。
    コクと味の深みが段違いです。
    速攻で近所のスーパーへ買いに走りました。
    何で今まで使ってなかったんだろう。
    本気でそう思いました。
    お奨めです。
     

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/04 17:53:54

    こんにちは。
    のろのろ台風はそれだけ被害に遭う時間が長いって事かしら?
    うわ!厳重注意ですね。怖い~(>_<)

    こころさんめっちゃ!水色の浴衣お似合いですね~素敵です~(●^o^●)
    昨日キラキラので試着したら 私全然似合わなくて凹みました
    なのでまた迷ってしまいました(;´д`)トホホ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/04 17:06:16

    こんにちは!

    蛍の背景幻想的で素敵だね~(≧▽≦)
    涼し気な感じがとってもいいよw

    台風厄介な動きですよねー
    北向きに変わった後また右に進路を変え日本列島縦断していくのかな?
    雨だけは少し降って欲しいけど
    このままの勢力だと大変だよね(^▽^;)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/04 17:00:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/04 15:58:23

    こんちゃー^^
    さっきから富士山の方角でゴロゴロしだした!
    今日も夕立が降るかな?
    良い週末をね~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/04 15:09:39

    こころさん、こんにちは、週末は台風次第ですね 良い週末を

  • 総悟

    総悟

    2023/08/04 13:45:56

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    のろのろ台風の進路が段々はっきりしてきましたね。
    来週九州と四国の間辺りから上に上がってくるコースΣ(゚Д゚)

    キラキラで交換出来る浴衣色も涼し気で素敵ですね(*´▽`*)
    コーデもとても素敵です(`・ω・´)b
    今回のタウンイベの飾り帯つけちゃうと赤ちゃんお化けいなくなるんですね(´・ω・`)
    赤ちゃんお化け一緒じゃないと寂しいですよね(´•̥ ω •̥` )

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/04 10:31:18

    おはようございます。

    帯飾りと
    アイス持ったペンギンさんも
    同時ダメでした・・><。

    中央広場で
    盆踊り踊ってる人
    見かけましたが
    どうしたら踊れるのか
    分からないです・・・。

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/08/04 09:33:00

     こんにちは
    台風影響なのか暑いし湿気&気圧感じますw
     優柔不断コース
    直撃くらったら やばいです 早く消えてなくなりますように

  • カカオ

    カカオ

    2023/08/04 09:32:27

    お早うございます
    昨日の朝より風が暑いです~もう少しエアコン我慢

  • くるみ

    くるみ

    2023/08/04 09:18:57

    叔母さんを思う心が通じてたんだね^^良かった良かった!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/04 09:14:20

    今日も朝から暑いw~
    先週サボったピラティス今日は行って来ます^^
    水分補給しながら頑張ってきま~す(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/04 08:39:59

    おはようございます
    猛暑に負けず今日も頑張って乗り切りましょう~
    台風が不気味な動きで
    何で東に向きを変えるかな!

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/04 08:04:52

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^
    暑いという言葉しか、出てこないです・・・

  • 雲

    2023/08/04 08:01:39

    おはようございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/04 07:52:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ほんと暑いしか言えないね~
    太陽ギラギラ肌に差し込む痛さだよな
    台風もゆっくり向かってるような感じで
    週明けには影響あるのか雨模様だねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • はる

    はる

    2023/08/04 07:47:07

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    らんまん怒涛の展開にドキドキしてます。

    参加アイテムは別レイヤーにして欲しいですよね。
    参加アイテムレイヤー新設して欲しいです。><

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/04 06:37:35

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    コーデとっても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    限定背景のホタル綺麗だよね♪
    足元の赤ちゃんオバケも喜んでいる感じかな。

  • aoi

    aoi

    2023/08/04 06:37:08

    おはようございます♫
    今日のコーデは新作の浴衣姿が艶やかで
    手持ちのホタルと背景のホタルがとっても綺麗です♫
    今日も暑くなりそうなので体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
    いつもありがとうございます♫

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/04 05:39:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/04 05:31:19

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/04 03:55:02

    こころさん、おはようございます。

    蛍の背景素敵~!

    真夜中も節電しないでエアコン点けて寝てたら、暑さ蕁麻疹が出てなかったよ~。
    今は、窓を開けて外気を入れてる。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/04 00:36:51

    4択は宇多田ヒカルかしら?(*'▽')
    のろのろノロ台風Σ(・ω・ノ)ノ!
    帽子など飛ばされない様に気を付けて一日を過ごして行こう。(⌒∇⌒)b