ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏宵の竹林に舞う

コーデ広場


ホーホーホー♪

こっちの水は

蕩けるくらい甘いわよ~ん♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/05 09:40:23

    ↑懐かしい歌を思い出しました^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/05 01:58:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「蛍を呼ぶのに竹林に行くとは,もしかして貴女はかぐや姫ですか?」

  • とまと

    とまと

    2023/08/05 00:54:58

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/04 23:52:04

    竹、切り倒してるなー多分
    何本もwww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/04 23:38:37

    わぁぁ、彼岸花とアゲハチョウ?
    不思議な世界に突入できそうですね( *´艸`)クポォォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/04 23:06:43

    こんばんわ♪
    ごめん、健康診断までダイエット中なの。。。

    今日は彼岸花コーデですね♪いつも素敵ですゆぴさま♪♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/04 21:25:44

    綺麗~
    蛍になってよってっちゃうね~(*'ω'*)
    ゆぴさん、こんばんは~
    俺のこと、つばさって呼んでくださいね
    仲良くしてね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/04 18:12:53

     ☆彡せやね~なんか長い事不具合有ったみたいで~(・_・;)

    でも無事にオソロだった背景が貰えて良かった㋧(o^^o)♪

    蛍を一緒に捕まえ様かぁ~(≧∇≦)b

  • まろん

    まろん

    2023/08/04 15:03:08

    早めのアイテム使い。流石ね~
    喋々が道案内してくれるね~(^^♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/04 13:26:53

    こんにちは!短い浴衣がワンピみたいで素敵ですね^^v

  • 涼子

    涼子

    2023/08/04 12:35:56

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    短めの浴衣も可愛いね お袖も良い感じだわ♪
    課金特典の背景も素敵だね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/04 12:17:14

    こんにちは
    艶やかですね~とっても美しい
    ついそっちに行ってしまいそうですw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/04 08:37:13

    甘い水で誘わなくても既に寄ってきてますね^^闇夜に輝いてるからね♪

  • おきらく

    おきらく

    2023/08/04 08:36:57

    寅さんがいないな…竹林にはトラがって。。。掛け軸ですか?!

    幻想的で、すてきだな^^



    で…おいらも、お好み焼き派だけどね
    1回は食べないとということで、駄菓子屋のもんじゃの歴史を
    不愛想なオヤジのレクチャーを聞きながら食べておりました。

    次は、深川飯だ!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/04 07:50:27

    おはようございます
    短い浴衣でしょうか、すごい!よくおにあいです
    ホタル…はい、行きましょう♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/04 06:08:40

    お、おとなっぽー!!(,,◕ ▿ ◕,,)♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/04 05:31:37

    ほーほーほーたる飛んでゆけ♪(*^_^*)

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/04 03:44:20

    ゆぴたん(^^♪

    課金背景コーデだー♡ すっごく幻想的でステキだわー( *´艸`)
    和装も背景にピッタリマッチしてるね♪
    ホタルがフワフワ綺麗やねー♡

    ゆぴたん、にゃんこちゃん飼ってるんやね^^
    いいなー♪私もワンコ飼いたいけど育てる自信がない(;'∀')

    次もまた浴衣なんやね♪
    ちょっと大人っぽい浴衣がいいなー(*´▽`*)