ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2678)一息

コーデ広場

ちゅ~ ゴックン! ゴックン!
「オ~~ デリシャスᵔᴥᵔ
 タキシードサムのシュワシュワソーダは
 一味違う! サンリオはすごいな!」
ちゅ~ ゴックン!
「bono、おはよう!
 今日のソーダも美味しそうだ・・・」
「うん! 美味しいよ~~」
ちゅ~ ゴックン! ちゅ~ ゴックン!

「あれ? オカシイ・・・・・・
 ペンギンの蓋がついてるのに飲んでる?」
「そうさ! タキシードサムだよ
 ソフトクリームのクッションに座ってるんだ」
「なるほど・・・・・
 サムが協力してくれるから飲めるのか」
「まあね・・・・・・
 Toshiは上手に飲めるかな?」
「当然さ!」
「やってみて!」
(大きく息を吸い込むToshi)
ふ~~~~~~~ ゴックン! ゴックン!
「あ! 一息でタキシードサムを吹き飛ばしちゃった!


  (宇多田ヒカル) ニコット山  ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/05 04:09:56

    bonoは祈りの天使さんにガ~デンの向上をお願いしたんだᵔᴥᵔ
    上手く願いが届いて欲しいな~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/05 02:31:39

    こんばんは(*^^*)
    タキシードサムとっても可愛いですね♪♪
    ソーダ美味しそうですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/05 00:54:09

    可愛いアイテムをゲットされましたね。(#^^#)
    確かに蓋のようにも見えます。

  • you

    you

    2023/08/05 00:01:40

    タキシードサム可愛いですね(*^^*)
    どれにしてもToshiさんタキシードサムを吹き飛ばしちゃうとは
    すっごい勢いですね(^^;)


  • anji-

    anji-

    2023/08/04 22:33:34

    今晩は✨
    タキシードサムソーダ美味しそうだね(^_-)-☆
    この強烈な暑さは台風の影響も有るのかしら?沖縄から早く移動してサッサと何所か行けば良いのに♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/04 22:21:42

    bonoちゃん ペンギンさんかわいいね えぇToshiさん吹き飛ばしちゃったのw

  • さくら

    さくら

    2023/08/04 22:19:18

    タキシードサムかわいいですね。
    それにとても美味しそうです^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/04 22:03:55

    こんばんわ!暑い時はソーダ、飲みたいよね
    美味しそう~Toshiさん、飲むの上手なんだね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/04 21:18:44

    ひんやりしてそうでいいな~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/04 21:06:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今週もお疲れさまでした
    いい週末過ごしてね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/04 20:45:33

    こんばんは(^^)/ 猛暑にソーダがしみますね! シュワッとさわやか

    離婚弁護士楽しかったですゎ
    「うまい煎餅」というのが大好きです(^^♪

    今は真冬のチリでは気温37度 ヨーロッパでは40度のあとに一桁気温になってるらしいです
    作物が不作になって、食料危機が近いかも

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/04 19:41:42

    お昼は焼きそばだったのですね。
    うちは晩ごはんは手羽先カレーにサラダでした。
    お腹いっぱいです(^ー^* )フフ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/04 17:44:36

    まだ外は熱風なんだ・・・・
    久々に金吾堂のこわれ煎餅を買ったけど
    以前みたいに美味しくなくなってbonoはガッカリなんだ・・・

    今夜は離婚弁護士を楽しむんだ。

  • サリー

    サリー

    2023/08/04 16:44:22

    あはは~(^▽^)
    タキシードサムは風に弱いのね

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/04 15:05:07

    連日凄いい日差しでミニトマトは花が咲いても実が全くつかないんだ。
    こんな事は初めてなんだ・・・

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/04 13:43:50

    こんにちは!ブルーのペンギンさんは今の時期にとても涼しそうです^^。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/04 13:34:01

    こんにちは♪
    タキシードサム、可愛いですね~吹き飛ばされても、きっと帰って来てくれますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/04 12:31:46

    焼きそばは美味しかったよ〜〜

    なんだかイベ広場の人が少ないんだ。
    安易な拒否はパラを増やすでけで楽しめないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/08/04 11:58:42

    シュワシュワソーダを一気飲みしたいときは
    タキシードサムくん ちょっとジャマですね^^
    吹き飛ばしたくなるToshiさんの気持ちもわかります♪

  • 優co

    優co

    2023/08/04 10:36:01

    こんにちわ♪
    朝から暑いから冷たい飲み物、嬉しいですね(*´∇`*)
    さすがToshiさん、豪快にサムを吹き飛ばして飲んじゃったんですね♪
    台風の行方が気がかりですが、楽しい週末をお過ごしください♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/04 08:08:38

    ぼのさん、ペンギンさんがソーダに迷う混んでいるぅ~~~、たすけてあげてぇーw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/04 08:07:14

    チューリップ帽をみると、ノッポさんを思い出すなぁ(*´▽`*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/04 07:34:39

    さすが、荒技を使うToshiさんですね。
    二人で楽しく喉を潤してますね。
    楽しいひと時を。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/08/04 07:33:53

    毎日暑いのでシュワシュワソーダがとても美味しそうです~
    Toshiさんと仲良く飲んでくださいね(*^^)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/04 06:42:39

    あら~
    美味しそうなソーダ水ね~
    タキシードサムのシュワシュワソーダなんだ☆
    Toshiさんも飲もうとしたけどペンギンの蓋が…
    タキシードサムがソフトクリームに乗って協力ね(*'▽')
    Toshiさん息を吸い込み過ぎだね~~ww♬♡