tosituki

「犬に論語」・・・・

日記

犬にいい話をしても、意味が分からないという事らしい。


派遣で働いたりして?忙しいから総菜の食事をしたりして?

結構金お金使うもんね。

でも、自分が65歳過ぎて、もう働けなくなったら、野菜を買ってきて自分で刻んで

ご飯を炊いて、お漬物を作って、そうして食事すれば、働かなくてもやっていけそうな気はしているけど、

まだ、あと1年半は体も動くことだし、

派遣で働いて、少しでも貯金を殖やして、お金を使って、ギリギリ65歳までは、

このように進んでいた方が、体のためでもあるように感じたんだけど、

これにはものすごく悩みます。

普通の人だから、他の人の働くお金を私が出してあげるというのは無理な気がする。

色々悩みます。

ビッグファームのゲームも、何も考えないでやっていたころは楽しかったけど、

「これやったら、どこかに仕事がたくさん行くのかな?」と考えたり、

自分がほかの人の仕事のお金を払わなくなったらどうしようと考えたりしてからは、手が進まなくなってきた。

考えるとできないような気がすることってある。

馬鹿な考え、休むに似たり。

まあそういう事なんだろうけど。

前みたいに、考えないで楽しいゲームをやりたかったな。