ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    6個w  やっちまったなw

4択は、  宇多田ヒカル

占いは、  吉w

今日は何の日?
橋の日
1986年、「は(8)し(4)」の語呂合わせから、宮崎市の湯浅利彦さんの提唱により、橋の日実行委員会が制定。郷土のシンボルである河川に架かる橋を通し、ふるさとを愛する心と河川の浄化を図ろうというもの。


しあわせはいつも  じぶんのこころがきめる
- 相田みつを -



花金^^
やっと花金ですねw
さあ今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/08/05 01:16:59

    こんばんは。

    ツミが巣だって暫くは4兄弟で近くにいたのですが、今はいなくなったのでカラスが戻ってきました。
    それと同じころから蝉が大合唱。
    本格的に夏なんだと実感しますね。
    公園になかも蝉が出てきた穴ぼこだらけです(笑)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/04 17:23:29

    こんにちわ~
    台風の影響で来週はず~と雨☂マークになりましたw
    どこも被害が出ませんように。

  • 結

    2023/08/04 12:17:11

    こんにちは、は~~~い^^

    今日までお休みなんですよ~~もう、連休はお盆の14,15しかありませんが

    頑張ります~~~~まだまだ、暑いけれど、台風の進路も心配になりますね^^;

    どうかこちらに来ないようにと。。。願うばかりですよ^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~

    私は明日から3勤ですから^^;

    いつもお気遣い感謝です~~~~(*^-^*)

  • kajyu

    kajyu

    2023/08/04 07:53:06

    おはようございます。
    沖縄知風で停電で・・・大変ですね

    花金~明日はお休み~(*'▽')
    嬉しい・・・
    今日も頑張りましょう^^

    良い一日となりますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/04 07:52:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ほんと暑いしか言えないね~
    太陽ギラギラ肌に差し込む痛さだよな
    台風もゆっくり向かってるような感じで
    週明けには影響あるのか雨模様だねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/04 07:34:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    きょうも暑いね。蒸し暑いです。
    いってらっっしゃい~~