tosituki

ジュリーの映像見ました。

日記

本格的に白髪になっていました。


若いころのジュリーは、声も姿も顔の表情もセクシーだった。

でも、今現在のジュリーは、同じ声で歌えることに「すごい。」と思うけれど、

セクシーではなくなったね。

どうしてもBTSのジミンちゃんのほうがステキって思っちゃう。

そう考えると、どの人だって、私みたいに年をttっとった女性よりも、若くてぴちぴちした女性が好きだろうなて、

そう思います。

みんな順番なんだもの。

私も年を取っていく順番が来たんだね。

でも、髪の毛染めているし、化粧もしているし、仕事する時は、体も動くし、

なので倉庫の仕事をやるっていう場合、一日だけのスポットならば、私でもいいでしょう?

長く一緒にいたい人は若くて可愛らしい人が良いだろうな。

それは当たり前だと思える。

これから出会う人は、私のスキナタイプな人ではないといいなと思う。

その人が違う人にいちゃいちゃしていたとしても、何ともなく、心に打撃がないからね。一日で違う場所に行ってしまう私にとって、その方が平和です。

今までは好きなタイプの人が職場にいると、元気になってエネルギーが出ると信じていたけど、その人が別の人い優しくしていると、お腹が痛くなったりして、

後遺症もあるんだ。

人間の心って不思議。