taka546

深呼吸

日記

ふあぁあああ。

https://pbs.twimg.com/media/F2pR88CaUAIT_1_?format=webp&name=small

一年経ったらまたいろんな書類が届いて手続きラッシュ。
午後になると細かい文字が見えにくくなるので
朝のうちに一件ずつ処理します。

朝、玄関に出たら唯一の普段履きサンダルの上にどっぷりリバース。
しかたなく、数十年ぶりに学生時代に買った高下駄を履きました。

118/61/54

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/08/04 19:07:17

    高下駄はこの前盆踊りで履きました。
    浴衣とセットでいいものですね

  • yutaka

    yutaka

    2023/08/04 16:18:01

    ほんと凄いあくび、初めどうなってるか判らずよくよく見れば
    何と大口あけて口の中丸見えですね~

    学生時代高下駄だったんですね~
    あ~そうなんですか1年経っても書類が届くんですか、大変ですね~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/08/04 15:21:46

    いろいろお疲れ様です。
    下駄気持ち良さそうですね^^

  • かえで

    かえで

    2023/08/04 14:32:04

    いつもありがとうございます。
    倫子ちゃん、大きなあくびですねw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/08/04 14:14:02

    立派なあくびですねー

    まだ老眼鏡を使ってないのかな?
    だとしたら凄いなと思いました。

    猫はどこでもするよねー(^_^;)

  • anko୭

    anko୭

    2023/08/04 10:55:53

    下駄を鳴らして やつが来る~♪

  • m

    2023/08/04 10:03:38

    その下駄で新しいのを買いに行くのかしら?