安奈

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

ニコタで猫が飼えると知ったのがきっかけです。

ヒマラヤンと暮らしたいんじゃ~w

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

  • 安奈

    安奈

    2023/08/11 09:58:37

    Archeさん、こんにちは。
    そういえばありましたね。>手を振ると寄ってくる
    あれも結構可愛かったです^^
    せめて部屋の決まった場所だけじゃなく、
    部屋中を歩き回ってくれるようになると嬉しいです。

  • Arche

    Arche

    2023/08/09 23:18:47

    昔は手を振ると寄ってきたり、芸をしたり
    抱っこもできたんですよね;;
    また遊べるようになるといいなあ(´-`).。oO

  • 安奈

    安奈

    2023/08/09 10:29:25

    エディスさん、こんにちは。
    ペット島懐かしいですね。
    以前は最初の部屋にしかペット置けなかったので、
    他のペットはみんなそこに放り込んでました^^;
    仕様の違いなので仕方ないですが、寂しいですね。

    きょんさん、こんにちは。
    実はその後、巡回にも連れて歩けるようになっていたんですよ。
    ペット広場に限らず、普通にタウン連れて行けましたし。
    撫でることも、餌あげることもできなくて、寂しいですよね。

  • きょん

    きょん

    2023/08/07 22:47:03

    昔はペット広場とかあって色々遊べたのにね。
    草むらに入っちゃって出れなくなっちゃったり、
    たくさんの猫が固まってじゃれてたり・・・かわいかったなー

    うちも1匹飼ってるんだけど、戻ってきたとき餌とかあげられなくなってたorz

  • エディス

    エディス

    2023/08/07 15:30:31

    Flash終了してからいろいろ変わってしまいましたね。
    私は19年に始めてるんですが、何とかその頃はペットも飼えました。
    ペット島とかありましたね。

  • 安奈

    安奈

    2023/08/07 10:20:47

    試練さん、こんにちは。
    そうなんですよね~。
    html5に移行してから色々できなくなりました。
    flash終了してしまったから仕方ないんですけど(´・ω・`)

  • 試練

    試練

    2023/08/06 22:43:41

    前はペット抱っこできたのにね~

  • 安奈

    安奈

    2023/08/05 10:36:16

    ちょこころねさん、こんにちは。
    そうなんです。どこで見たのかは忘れてしまいましたけど^^;
    ヒマラヤンでなくてもいいから、長毛猫が欲しいです。

    ringoさん、こんにちは。
    以前いたペットの名前を付ける人、割といるらしいですね。
    ここでだけでも一緒にいられと嬉しいです^^

    まこさん、こんにちは。
    ヒマラヤンゲットできましたが、
    できたら動くヒマラヤンも欲しいです(〃∇〃)

    いつえさん、こんにちは。
    猫好きです。ニコタで猫アイテムが出ると、
    つい散財してしまいます^^;
    ペットは、無料ショップの「ニコペット紹介所」から購入できます。
    以前は有料ショップにもあったのですが、今はリサイクルショップに移ったようです。
    ただ、flashから移行してから、ご飯あげたりできなくなってしまったのが残念です(´・ω・`)

    ビビディさん、こんにちは。
    ビビディさんも二匹お飼いでしたか。
    以前みたいに世話したり、連れて歩けなくなったのが残念ですね(´・ω・`)

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/08/04 23:40:28

    なるほど~
    あ、私も2匹猫ちゃん飼ってるんだったわ。
    忙しくっていつも行かない部屋に放置しっぱなしだった(;一_一)

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/08/04 20:42:06

    こんばんわ☆
    安奈さんは自分も猫だし相当な猫好きですね(^^)
    私はペットの飼い方がわかりません(>ω<)
    今はペット飼えなくなってしまったのですかね…(・・;

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2023/08/04 16:44:23

    ヒマラヤンゲットできて、よかったですね!\(^o^)/♪

  • ringo

    ringo

    2023/08/04 15:01:59

    そうだったんですね!私もペット、歴代の猫ちゃんとかの名前を付けて可愛がってます~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/08/04 14:10:09

    猫を飼えるからだったんですか(≧▽≦)
    飼える種類をもっと増やしてくれるといいですね。