みるに

バンド

日記

次する曲

黒猫 〜Adult Black Cat〜 / Acid Black Cherry (covered by 緑仙) - YouTube

こんなん、覚えられへんわwwwってか、ややこしいwww

覚えるの必死w 

カバーなので、そのままで、するのではなくっていわれてたので
変えてもいいのだろうがwww

う~んw 悩むーw

まあ、だいぶん聞いたから、最初よりかは、きけるようになってきたけどw

  • みるに

    みるに

    2023/08/05 23:10:17

    Rosyさん、バンドの練習は、おろそかになってますね~
    なんだかんだと、忙しくってw 暇あっても、する気なくてねwww

    みずきさん、ありがとー、がんばるー

    KYOさん、難しいですね~、空振り練習まで、まだ、行ってないので、ネコは、まだ、大丈夫だけどw

  • KYO

    KYO

    2023/08/04 21:44:40

    次の曲の方が難しいのですか。
    練習の邪魔をしてくれるネコちゃんは旦那様に任せて、ガッツリ頑張らないとですね~

  • 瑞稀

    瑞稀

    2023/08/04 21:09:22

    頑張れよ!

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/08/04 20:36:41

    みるにちゃん、凄いよね~。
    今は旦那さまのケアも必要なのにバンドまでやってて。
    私は精神的にタフではないのでどちらか一つしか出来ないかも。

  • みるに

    みるに

    2023/08/04 19:42:07

    Rosyさん、Voがメインで、皆が好きみたい
    ライブ予定はまだだけど、ライブするときのためように曲決めしてたので、ライブは、いつかあるだろうw

    ルッカさん、そうなのだ、こんな曲やるのだ~
    絶対、そのまま、叩けんw だいぶん、テキトーに簡単にかえるw
    どやがおなんて、むりむり、びびりやしw

    西部警察、なつかしー^^

    たんちゃん、ありがとー、がんばるー♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/08/04 17:42:57

    みるにさん、頑張って~(>∀<)❤️

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/08/04 17:25:32

    こんな曲やるのか(笑)確かにこりゃ大変だわ…、いかにも今時な感じの曲だね
    それにしてもシンバル多いなー! ドラムめちゃ目立ってるじゃん
    本番までにはドヤ顔で叩けるようになってくれよな、ドヤ顔でやるドラムだから
    「ドヤム」って言うんだけど。DYNAMIC CHORDっていうアニメの諏宮篠宗って
    キャラがやってて笑えるから一度みてくれ^^
    私はこんな曲はやったことないけど、西部警察のテーマとかはやった(笑)
    あとスカイハイとか^^;

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/08/04 15:53:55

    メンバーの誰かがAcid Black Cherry好きなのね~^^
    ライヴ予定はあるのかしら?