cocotan

8月4日うさぎ俱楽部コーデ企画

サークル

こんにちは


今日は避暑地でアルバイトです

課金をしなくてはいけませんからww

うさぎちゃんたちは手伝ってくれているのか邪魔しているのかw

かわいいから許しますw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/05 13:25:58

    るかちゃん こんにちは
    避暑地に行きたいよねw
    るかちゃんなら特別待遇でおもてなししちゃうよw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/05 13:21:35

    涼子ちゃん こんにちは
    ありがとう~褒められて嬉しいです
    バイトしないと課金が出来ないんだものw
    涼子ちゃんも頑張ってねw

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/08/05 13:10:26

    おお~♪ 涼しい避暑地で優雅に過ごしたいw
    cocotanがおもてなししてくれるんだね お邪魔したいわ(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/05 13:08:13

    cocotan かわゆいわ~

    アイスを持ったうさちゃんが可愛すぎるし♪
    coctanも可愛いよ~♪
    cocotanもバイト頑張ってね~私も頑張るわ!

    その背景 エメラルドも素敵だよね~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/05 12:22:03

    はるちゃん こんにちは
    避暑地でバイトっていいよねw
    私も避暑地に一夏いっていたいw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/05 12:19:44

    ゆぴちゃん こんにちは
    かわいいだなんて(´∀`*)ポッ
    どうぞたくさん食べてくださいw

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2023/08/05 08:06:45

    ココちゃんおはよう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    暑いから避暑地で凉むのいいね(*^^*)
    うさぎちゃんも喜んでるね⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/05 02:00:36

    あら~ん♪
    オトナ可愛いメイドさん見っけ!
    そのセットをくださいな(*⌒∇⌒*)