コーヘイ

島の話

日記


池添騎手のサインがメルカリで売られてて本人がもうサインはせーへんって宣言したとか。僕はサインを貰いたいと思うほど特定の騎手が好きとかはないけど、ファンの人からしから一部のクズのせいでこんなことになってたまったもんやないよなぁ。転売ヤーなんて即刻島流しにでもしてなんぼ金あっても何の役にも立たん生活をさせるってのはどうやろ?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/05 19:30:19

    そうですね。なるべく過酷な環境で脱出不可能な島でお願いしたいですw
    人の善意を踏みにじるような人間性はそう変わらんでしょうしね(´_ゝ`)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/05 04:40:14

    コーヘイさんおはようです(・ω・)ノ
    純粋なファンの方にとっては腹立たしくショックですよね(´・ω・)
    島といっても綺麗で観光名所にもなる島もあるから
    出来れば何もない無人島で生活してほしいですね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    コーヘイさん今日も素敵な一日になりますように☆