qiqi

中央イベント広場

日記

今回のイベントによるマップの変更では

色々と不具合が多いようです。

私の場合はいつも通り写真のように前回のマップと
混ざっていてキャッシュクリアで無事に踊れるようには
なりましたが祭り囃子の音が鳴る時とならない時があります。

中にはマップは正常になっても踊るマークが出ないなど
盆踊りができない人がいますね。



この混ざったまま更に次のイベントが来るとどうなるのだろう。
また良からぬ考えが出てしまって・・・ww

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/05 13:24:22

    こんにちは。

    楽しんでもらえてよかったです♪

    昨日の裏移動はお互いに会いにくくもなるので
    会話ログは開いたままにしておくと気づきやすくはなりますね。

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/08/05 08:58:08

    おはようございます^^
    昨夜は楽しい時間をありがとうございました^^
    今回不具合だからこその楽しみや出会いがあるとわかったので、また何か発見したら教えて下さーいw