ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   9個w  009やでw

4択は、  紅芋菓子

占いは、  小吉w

今日は何の日?
タクシーの日
1912年(大正元年)、「タクシー自働車株式会社」が日本で初めてタクシーの営業を開始したのを記念して、東京乗用旅客自動車協会が制定。


夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。 
いつだって忘れないでほしい。 
すべて一匹のねずみから始まったということを。
‐ ウォルト・ディズニー ‐



迷走台風、またまた進路変更ですね。
沖縄県はまた暴風警報。
暖かな海水上で再び勢力を強めながら7日(月)朝には九州の南へ進む見込みです。
その後進路を北寄りに変えて8日(火)から9日(水)には西日本に接近するでしょう。
だってさ?
今後の動向に注意して下さいね。
今週のお休みは、猛暑と台風、お家で大人しくですw

今日も明るく楽しく元気よく、
凛々しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


  • エルダ

    エルダ

    2023/08/05 23:41:48

    台風きになりますよね

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/05 18:27:39

    こんばんわ~
    お肉屋さんで揚げたてのコロッケを買ってきたよ~
    お肉屋さんのコロッケ懐かしく美味しいです♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/08/05 13:27:57

    ほっしゃんさ~ん♪  タクシーって、大正時代からなんですねぇ。
    古くからの仕事だったんだ!(^^)!

    迷走台風 気になります…^^; 
    停電で、扇風機も使えない地域の方々も心配…

    ホントに暑すぎ、お家で大人しくですねぇ♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/05 11:05:54

    こんにちはm(__)m

    今日は旦那様がリハビリ行くというので
    歩いて腕持って(笑)行って来ました~
    陽射しきついし気温高いし日陰は無いしね
    途中何回も立ち眩みあって止まったけどヾ(≧▽≦)ノ
    マンション下まで帰って私はお買い物チャリで行きました(;^_^A
    果物欲しいけど高すぎてグレープフルーツ買いましたよ

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね