tosituki

家にいても、とってもリラックスしていられる。

日記

私はとても幸せなのだと思う。


お金がドバっとあったとしても、使うことがむずかしいのだから、

(というのは、「7億円当選しました。」とか「11億差し上げます。」とかいうスマホノメールを削除し続けたので。)(ウソのメールだと思うけど)

使う分だけ持っているっていうのがちょうどよいのだろうな。

現実はそれほどおしゃれしなくてもいいのかもしれないって思うようになってきた。

ニコットタウンの夢の中でおしゃれできればいいのかもしれませんね。

わたしって、本当に面白くない人だったんだな。

ま、いいか。

幸せに生きているし。