dolphin

まだ眠い(-_-)zzz

コーデ広場




今日のキラキラは、ニコット山とおしゃべり広場。

4択は、紅芋菓子。
貰って嬉しい沖縄土産は?という質問。
他は、果物 ちんすこう 泡盛
私も紅芋菓子がいいな♡
もう20年以上前になるけど、いとこが
新婚旅行で沖縄に行って、ちんすこうと
シーサーの置物をお土産で貰ったなぁ。
沖縄行ったことないので、行ってみたいわ。
今、台風で大変なことになっているから、
心配ですね。

今日のコーデは、まだ眠いな(-_-)zzz
昨日、いつの間にか落ちていて、気付いたら朝に。
出かけて疲れたかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 20:23:12

    >るぷぅさん
    ホント、大変そうだよね。

    (人''▽`)ありがとう☆
    たくさん寝たかったけど、でかけたので
    眠れなかったわ^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 20:19:01

    >あんり♪さん
    可愛い?嬉しい(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 20:17:24

    >じあくん
    東北も暑いよね。
    福島で40度とか。とんでもないね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 20:12:22

    >☆ゆきちゃん
    昨日の観たよv
    松坂大輔が1位とは!
    怪物だもんね。

    3試合目、すごい対決!
    ホント、1回戦で当たってしまうのがもったいない。
    こんなに点を取り合い、差がついてしまうとは思わなかったけど
    高校野球って感じがしたわ。

    台風心配だよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 20:05:30

    >coco623さん
    (人''▽`)ありがとう☆嬉しいです♪
    やっぱり、沖縄は楽しいんですね。
    行ってみたかったなぁ。
    あらら、大変な時に行ってしまったのね。
    心配だね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 18:33:38

    >涼子ちゃん
    私も、ちんすこうはそれほど好きではないかも^^;

    そうなのね、やっぱり綺麗な海がいいかなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/06 18:28:29

    >キングテレサさん
    台風どこかに行ってほしいですね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/08/05 22:35:14

    沖縄は暑いし、台風よくくるから大変そうですね。
    紅芋菓子は知らないなぁw (°Д°)

    おやすみコーデかわいいね〜♡
    明日は日曜日だから、たくさん寝ましょうw

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/05 20:07:06

    こんばんわ~♪
    抱きかかえて口元を隠すとどうしてこんなにかわいくなるんでしょう~^^
    ピンクが良いですね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/05 19:38:30

    最近は暑すぎて、何もしなくても日の下にいるだけで体力奪われます^^;
    おかげで昼休みが眠い眠い…w

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/05 17:24:51

    こんにちは~
    今日18:30~ファンが選んだ今迄の高校野球をやりますよ~
    大輔君とか大谷君出るから楽しみ♬
    明日から高校野球。3試合目は強豪同士対決ですね。
    初日から決勝みたいな。。。勿体ない感あるけど(;´Д`)
    台風の進路が気になりますが、良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

  • coco623

    coco623

    2023/08/05 15:21:31

    ピンクの好きなdolphinちゃんらしい、可愛いコーデですね♪
    沖縄は、若い頃に何度か旅行しましたが、楽しい!夏の暑い時に行っても楽しいです!若かったからかもしれないけど・・・
    ニコ友さんがちょうど沖縄に行ってるみたいで、色々物が吹っ飛んで大変とおっしゃってました。危ないような目には遭ってないそうです・・・

  • 涼子

    涼子

    2023/08/05 10:36:29

    おこんにりは~~~

    ちんすこう だいぶ慣れて来たんだけど
    あまり好きじゃないし 私も紅芋菓子が1番好きだよ~

    沖縄は日本じゃないみたいな景色が好きだわ~
    まあ20代の頃行ったきりなんだけどね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/05 09:01:14

    dolphinさん、おはようございます、今日は良い事がありますように✨ 早く台風が沖縄から去って欲しいですよね、、