ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

水玉浮き輪が自慢

サークル

うさぎと一緒に水遊び♪
今日は丸一日
飽きるまで楽しんじゃうんだモン♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/06 04:26:14

    ゆぴたん(^^♪

    夏らしい可愛いコーデやねー( *´艸`)
    ウサギの浮輪、可愛すぎる♡ 手持ちも同じ浮輪♡
    アイスも揺れてるし最高やね(*´▽`*)

  • とまと

    とまと

    2023/08/06 00:38:24

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/05 18:08:40

     ☆彡飽きない様に、我輩も参加する(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/08/05 17:41:22

    わぁ~~い
    ゆぴちゃん可愛いなぁ~~何時も可愛いけどね。
    うさちゃんが一杯いるね~(*^。^*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/05 12:41:36

    こんにちは
    うわ~かわいいw
    浮き輪のうさぎちゃんがかわいいね
    ピンクの瞳もすごくキュートw

  • 涼子

    涼子

    2023/08/05 12:23:45

    ゆぴちゃん わぁ その浮き輪 可愛いよね♪
    そしてワンダーアリスも可愛い~♪
    お茶目でキュートなゆぴちゃんだわ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/05 09:42:03

    楽しそう♪
    一緒にまぜて^^v

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/05 08:57:32

    くまのがっこうのおリボンがウサちゃんたちとベストマッチ♪
    日が落ちるまで遊びつくそう!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/05 08:39:29

    かわいい!おいしそう!たのしー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!