tosituki

もう一回若くなれたらどうする?

日記

若くなれたら、どの時代に帰ってみたい?


そんな事よく考えますね。

私は過去の出会いやいろんなこと何も後悔していないから、どの時点でも行ってみることは楽しいと思えますね。

今現在も幸せだし。

過去に好きになった人と、過去の自分でもう一度出会ったとしてもまた恋をすると思いますよ。

そしてお別れが来ると思います。

何度でもやってみたい。

幸せだったし。

タイムトラベルが出来たら、楽しいだろうな。

今現在とても健康で、幸せだから、過去の事も何も後悔しない私がいるのだと思えます。

健康って大事。

体の健康。心の健康。脳の健康。

大切ですね。

でも、「おばあちゃんじゃんかよ。」なんてことになるから、

タイムラベラーしないほうがよさそうですね。

  • tosituki

    tosituki

    2023/08/06 10:17:24

    おばあちゃんになるのはやめた方がいいけど、今から自分と同じくらいの人に恋するのは難しいと思える。

    好きになるのも、自分が産んだ子供と同じか年下くらいの若い子に恋するものね。

    要するに、自分が若かったころの恋を二十写しに見ているってことだと思える。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/06 06:23:33

    おばあちゃんだからって諦める事なんて一つもない時代だと思います☆

    お洒落して自分流に素敵に生きてれば。。。
    ダラダラ目的無く若さに溺れて怠惰に生きている人より100倍カッコいい!

    心がおばあちゃんになるのは辞めた方がいいです☆