総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩花火大会コーデ

コーデ広場

相棒と一緒に投稿したよ~(∩´∀`)∩
今回は
花火大会コーデ2023

相棒と一緒の金魚の浴衣を買おうと思ってたら…
お友達からサプライズで頂きましたぁ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何と!お色も相棒とお揃いですオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お友達YZちゃん♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

打ち上げ花火の背景は去年のだったかな?
猫ちゃんの花火も合わせてみたよ~(=´∇`=)
手前持ちの金魚救いでGETした金魚はキラキラ交換だよ~(*´▽`*)
そいでやっぱり
動物と一緒が好きな僕だから
頭の上にトイプーちゃん連れて来たよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

肩のシャム猫ちゃん下駄はそれぞれ
お友達からの頂き物で
デッカイ金魚は相棒から貰ったんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

今回足元に赤ちゃんお化けやワンコ達連れて来たかったとけど
赤ちゃんお化け連れて来るとタウンイベの帯飾り外れるしー(・´з`・)
ワンコ達連れて来ると金魚の帯飾りが外れるしー(・´з`・)
なので
足元寂しいから
夏祭りのコーデ枠初めて合わせてみたよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ちょうど左側の金魚とデッカイ金魚がお花持してるみたいになってる!
金魚ちゃん同士でヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪てやってんのかなぁ?
知らんけど(・m・ )クスッ

相棒はどんな浴衣コーデかなぁ?
(((o(*゚▽゚*)o)))

8月入って増々猛暑続いてるので皆様
熱中症や夏バテ等気を付けてお過ごし下さいね。