サイヴォーグ64

今日は花火大会~☆彡

日記





    けいれんし 降板しても ホームラン

      やはりあり得ぬ 規格外かな



 こないだから流れてるショウタイムの出来事 中指が攣った? 右手が痙攣した? 降板した? で!?  ホームラン!!  うっそ~ん!!  (*´∀`)アハハ もうマジで笑うしかない!  いつもおもろい男 大谷さんww  この報道を見て1人で腹を抱え大笑いしました やってくれる人です~☆彡





    暑いのを あえて選んで 買い物に

     ガイに混んでて やられた気分



 暑い時間を選んで人が混みあうのを避けて買い物に行ったつもりが今日はガイに混んでてやられた気分になりました 1軒目のスーパーから出てしばらく自転車で走ってたら 横断幕が! 花火大会会場はこちらと→が・・・!  そーです今日は江戸川区の花火大会です 食料をいっぱい持ったお客さんがいっぱいいました 混んでました( ,,`・ω・´)ンンン なんかやられた気分になりましたww  いつもなら12:00過ぎから15:00過ぎぐらいまではどこのスーパーも普段は空いてるからねぇ~☆彡



 江戸川の花火大会はテレビ中継が無いからなあ こないだの隅田川花火大会みたいに 程なくすると試射だか報せ撃ちだかドンッ! ドンッ! って音が聞こえてきました 私は見には行きません 1人じゃつまらんし後が虚しいからねぇ 彼女が生きていれば一緒に行こうっ!ってなってたんやろーけど・・・~☆彡



 そー言えば最近行きつけになった居酒屋のマスターが 今日は花火大会でおまつりやねぇと言うてたのを帰って来て一息ついてから思い出しました 行かへんねんって言うたら え? マジで? って言われたっけww  1人じゃあなあ・・・  彼女彼氏や家族のいる人が羨ましいです そー言う人は是非とも相手や家族を大事にしてほしいと思います かけがえのないものやから~☆彡