レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

最近、この数ばかり。


不景気ですな~ニコットのキラキラも。


4択は、紅芋


  • レミン

    レミン

    2023/08/06 11:10:22

    とまとさん

     
     ワァ、そうだったんですね!
     いえ、感触・どんな感じ?も、ウンウン、そうなな~ですが、
     容器の事です。
     何て事なく、考えもせず
     食べていましたが、そういう理由があったんだ~!!

     ワァ、これって、誰かに是非、振ってみたいな~話題として、面白いですよね!(^o^)

     私も、ゼリー買って来たから、やってみます。

     とまとさん、ステキな回答!
     嬉しいな~
     ありがとうございます。

  • とまと

    とまと

    2023/08/06 00:29:42

    こちらに失礼します。

    フルーツゼリーを凍らせる・・・氷系のアイスみたいな感じだと、私は思いました。
    美味しかったですが、容器が丸いので、氷が中でクルクルと回ってしまって、溶け始めるとちょっと食べにくいです。(^-^;
    市販されている氷系のアイスが、丸い容器ではなく波打った感じの容器に入れられている理由がわかる気がしました。