皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は月曜日に不安を慄く

日記

ウィルキンソン炭酸クラッシュピーチおいしかった

桃の風味のする炭酸水だけど
無果汁無糖なので歯を磨いてからでも飲めるブー

今日熱すぎで買い物いけなかった
今日のハモは350円です
さっぱり梅干しで食べました
明日は朝は非常用のカップ麺を食べることにしよう

来週は2連勤休み2連勤2連休の比較的ましなシフトです
月曜日しくじらない様に頑張りたいところです

再来週8/17通院8/19集会なので20日まで
休みなしです
すっかり通院を忘れてしまってた悲しいブヒ

*17日は書き替わった障害手帳ハンコ持っていく


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/06 14:55:20

    コメントありがとう
    うれしいですブー

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/06 13:28:38

    こんにちは!月曜日というのは誰もが憂鬱ですね^^;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/06 09:52:37

    今できる事すれば いいんだよ
    先の事は あまり考えず 間際でOK

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/08/06 00:56:25

    ハモ意外に安いのね^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/06 00:45:26

    娘さん

    疲れました^^;

    手作業痛いですねえ苦笑
    事務はちょっと電話対応できないなと思ってやめておきます

    学歴不問、障害者雇用って調べると出てきますねえ

    それなら面接で言いましょうかね?

    自分に見合ったところを探してみます。
    コメントありがとうございました^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/05 22:26:51

    こんばんは(*^^*)
    炭酸水、飲んでみたいです!!
    暑いので体調に気を付けて、お仕事頑張ってください^^

  • 杏子

    杏子

    2023/08/05 21:56:27

    仕事のことは忘れて、のんびりしよ(ू•ᴗ•ू❁)