ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2680)同感

コーデ広場

「bono、すごいじゃない!豪華だ♡」
「Toshiにはいつも助けてもらってるから・・・
 感謝の気持ちなんだ」
「でも、私もbonoもシャンペンは・・・」
「心配しないで特性のソ~ダなんだᵔᴥᵔ」
「お~~ さすが!
 じゃ~乾杯!」「乾杯!」
ごっくん! ごっくん!・・・・・

「テーブルもなかなか良いね」
「うん! タウンイベで頑張ったんだ。
 ナカヨクナールビーチの癒しのミニテーブルさ。
 最近はイベも厳しくなってアイテムは
 2つしかもらえなかった・・・・」
「ニコも財政難なのかな?」
「そうかもね・・・・・・
 コ~デ広場でも新作を着てる人が少ないね」
「やっぱり・・・・・
 Pアイテムの値上げは大きいかも」
「bonoも同感だ・・・・・」


(フライドポテト)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/07 04:04:19

    bonoは子グマだから雷が怖いんだ。
    今日のアイテムのお披露目は命懸けで頑張ったんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/07 02:40:39

    こんばんは(*^^*)
    素敵なお披露目コーデですね♪
    イベント特典のポイントが厳しくなったかも?とは私も感じていました^^;

  • you

    you

    2023/08/07 00:06:59

    美味しそうなソーダですね~ 頑張ったご褒美に乾杯
    Toshiさんと堪能して下さいませ(*^^*)
    Cアイテムのバリエーション増やしてほしいです☆

  • チロル

    チロル

    2023/08/06 23:28:27

    同感同感‼︎
    もっとCアイテムを増やして欲しいよね。
    Cコインが貯まるばっかり…

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/06 23:14:38

    同感だね・・・・

    Cアイテムでマッタリしましょうね(^▽^;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/06 22:57:06

    こんばんは(^^)/ リゾートコーデ素敵! テーブルいいですね
    いただいたつもりになって、もらいそびれました 残念

    短時間豪雨では暑さは続きます 道路は乾いちゃった 焼け石に水でした

  • anji-

    anji-

    2023/08/06 22:33:30

    今晩は✨
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪Pの値上げは厳しいよね(^_-)-☆
    今日も酷暑だったけど午前中にスーパーに行ったら誰も同じ思いなのか知り合いに何人も会ってお喋りしてて午前中に帰れなかった(^^;)

  • さくら

    さくら

    2023/08/06 22:16:22

    イベのご褒美よかったですね。
    忘れないように毎日頑張りましょうね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/06 21:37:57

    こんばんわ!テーブルと背景がピッタリですね
    特製ソーダ、美味しそうですね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/06 21:37:41

    bonoちゃん Toshiさんと優雅なひと時だね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/06 21:12:41

    bonoさん、こんばんは♪
    美味しそうなソーダなのです~^^
    タウンイベも厳しくなってきましたよね^^;
    私はテーブルに届かなかったのでフリマでがんばります☆

  • 優co

    優co

    2023/08/06 21:10:38

    優雅なリラックスタイムですね(*´∇`*)
    時間の流れがゆっくりしていそうです♪
    最近の新作、どこかで見たような…とか、
    全く好みでないアイテムとか、が多いような…(;´・ω・)

    昨日の洗車が効いたのか、雨が降り出しました(*´∇`*)
    今週もどうぞよろしく~♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/06 20:53:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    服どうしても似たような服が多いから
    買う人少ないんじゃないかな~

  • サリー

    サリー

    2023/08/06 19:55:12

    そうね~ ニコッとさんも色々苦労しているかも。。。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/06 19:10:33

    美味しそうな色のシャンペンだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/06 18:34:49

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/08/06 18:17:39

    今晩は、Toshiさんもアルコールは苦手なのかしら?
    何処も値上げでニコタも大変だよね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/06 17:40:29

    雨で庭の木々は元気を取り戻したみたいなんだ。
    今年のきゅうりの収穫は100本を超えそうな感じなんだ。
    Toshiはすごく頑張って世話をしてるんだ。

    今夜は警部補ダイマジンを観ようかな?
    ちょっとストーリーが荒唐無稽なんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/08/06 16:57:38

    こんにちは。
    ノンアルコールの飲み物でしたか(^_^;)
    財政難のニコ、大丈夫かなぁ>.<

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/06 14:42:59

    豪雨とカンカン照りが交互の変なお天気なんだ。
    庭の木々はやっと息を吹き返した感じなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/08/06 14:40:23

    可愛いミニテーブルですね。
    シャンペン風特性ソーダも美味しそう♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/06 13:24:17

    こんにちは!赤い色が加わると明るい雰囲気になって素敵です^^。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/06 12:34:22

    突然大粒の雨が降ってくるのよ;;
    植木に水をやる手間が省けるくらいならいいけど、
    土砂降りはいろいろ心配になりますね;;
    台風 どっか行っちゃえばいいのに・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/06 12:23:27

    美味しいホットドッグとサンドイッチで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    すごい雨でやっとお庭に水溜りができてbonoは感動なんだ。
    台風の被害が増えないことを願ってるんだ。
    天鼓予報は外れみたいなんだ?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/06 10:51:35

    こんにちは♪
    美味しそうなシャンペンですね~ミニテーブルにピッタリの背景で夏らしくて素敵です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2023/08/06 10:19:28

    食料は食べないわけにいかないから値上がりしても買うけどな
    ここのアイテムはそういうのと違うからな 値上がりはきついのかもな

    テーブルにお代わりのドリンクが置いてあるぞ!

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/06 09:01:58

    こぐまさんがサメに食べられてるぅ~、ぼのさん、たすけてぇ~~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/06 07:37:04

    素敵なテーブル、頑張ったね。
    ぷ〜は、そのテーブルをもらうと
    ビーチボールがもらえないので諦めた。
    ポイントが低かったんだよね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/06 07:13:05

    あら~
    海辺で豪華に乾杯ね~
    でもbonoさまもToshiさんもお酒はダメなはず☆
    特性のソーダ水なら安心ね(*'▽')
    タウンイベも厳しくなってアイテムもなかなか貰えないね!
    新作も値上げだから難しいよね~~♬♡